口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2014年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
遅番価格。消費税増税により各料金に1000円値上げ。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
去年年末以降は行く機会がなかったので久々に行こうと思ってオキニ以外に
新規の嬢を開拓しようと調べて気になる嬢を見つけ前日に予約。
当日の1時間前に確認電話し「時間通りに案内可能です」とあったので
10分前に店に到着し待機。壁にある嬢の写真は最近の物に変更されており
テーブル、トイレの壁には消費税増税による値上げのお知らせの紙があり。
10分程待って店員によばれ嬢と対面し2階の部屋に案内されました。
お相手の女性
写真と比べると若干ポチャ。胸も写真のと比べるとそこまで大きくない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢と対面してからはアシスト有りでお着替え+対談。その後は洗いとお風呂。嬢からマットの準備ができたので久々のマットプレイに。責められた後にG着後に騎乗位で1回目昇天。
ローションを落としてから身体を拭いて飲み物飲んで雑談だろうと思ってたら2回戦目開始。
全身舐めと手コキと責められた後に攻守交替。ディープキス、胸責め、下を責めまくる。嬢から催促があったので69に。
その後はG着後に馬乗位→正常位の流れで2回目昇天。
時間も15分程残っていたので雑談後に風呂、お着替え。着替えが終わったら嬢から名詞をもらってキス後に嬢のお見送り有りで店を出ました。
今回の総評
新規開拓でしたが、嬢が若干パネマジでしたがサービス等が良かったので成功寄りでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特に無し。
このお店の改善してほしいところ
ホームページがリニューアルしていますが掲載されていない情報が
あったりするので不便。(予約可能な期間(早番1週間前、遅番前日から可能))
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告