口コミ(体験談)|○○のぽっちゃりDX

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○○のぽっちゃりDX
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2023年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース12000円+指名料無料+ホテル代3000円、マンデー割-1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨日から決めていた嬢がいまして、昨日のうちに電話しておきました。
受付は元気の良さそうな男性スタッフです。
ホームページから写真を見まして、目元は見えてるだけですが黒髪、色白と書いてあったので遊んでみたいなと決めました。
予約は希望時間で出来ましたが、モーニング割を使おうとするとその日のイベントがあるのでかぶりはダメとのことで使えなかったので、マンデー割を使いましたがモーニング割よりも千円割高です。
それでも使わないよりはましなのでマンデー割を使いました。
途中確認の電話はしなくていいのですが、当欠が出る可能性もあるとして、ホテルへ入る前に一度当欠確認する為に電話してくださいと言われました。

現地に着いてホテル前で電話すると出勤してるとのことで、ホテルへ入ります。
部屋へ入ってからまたお店へ電話して、ホテル名と部屋番号を伝えて待ちます。
お相手の女性
数分ほどでチャイムが鳴り、ドアを開けて嬢を確認すると、あれ?目が全然違うじゃないですか!これは加工しすぎです!少しはどこもやってますから仕方ないですが、そんな違うなら全部ぼかした方がまだ良心的な気がします。
年齢は公表通りだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
嬢へ代金を支払い、嬢は店へ電話します。
雑談しつつ、嬢は服を脱いでお互いにシャワーへ行きます。
身体にボディソープを付けてもらい手で丁寧に洗ってもらいました。
私は先に出て身体を拭きながら、嬢が用意してあったイソジンよりも強いとされてるマウスウォッシュを使いうがいしました。確かに原液のままですしきつかったです。
ベッドで待ちます。

すぐに嬢は出てきて、身体を拭き、口をゆすいでベッドへ来ました。
最初は嬢に攻めてもらおうと私は仰向けになります。
キスから乳首をいじり私が反応すると、嬢は笑顔でさらにいじったり舐めたりしてくれました。
すでに息子は反応してるのを見て嬢は凄いもうこんな起ってるの!
嬢の攻めが上手すぎるんです。
特に玉舐め、玉いじりにフェラはすぐいってしまいそうになるので、早めの攻守交代です。
フェラ上手い嬢ってすぐにわかりますよね。なので、少しされただけでこれはいってしまうって予想出来てしまうんです。
暴発防止の為の早め交代なんです。
フェラが上手い嬢のどんなフェラかは言葉では言いあらわしづらいですが、絡みつくような舌の動きしてるんでしょうか、強さも弱すぎず強すぎずの丁度いいんですよね。

私の攻めは、キスから大好きなおっぱい攻めです。
ただし嬢の反応は声は出てるものの微妙そうでした。
それでもおっぱいの柔らかさはあるので、もみしだいて立った乳首も舐めまくりました。
クリもいじりますが、それでも嬢はそこまでの反応が無くう~んどうしよう。
嬢が言うには、私いつも濡れないのに今日は濡れてるの。
確かにクリをいじってから下を確認すると濡れてました。
指を1本入れると、嬢曰く中の方が感じるとのことで、ゆっくりと指を挿入してピストンしたり手前や奥で左右に動かしてみたりしました。
すると嬢が初めていい反応をしはじめて、しばらく手マンしていると、それそれ!いっちゃうかも?!と大きめな声で言われて私も興奮です。
すると、あっ!いっちゃったと特にビクンとすることもなかったです。
正上位スマタでお願いし、ゆっくりとピストンすると嬢の手もいい塩梅でこれはサクッといけそうだなと判断し、早めのピストンであっと言う間にいくことが出来ました。

すぐにシャワーへ行き、嬢に洗い流してもらいました。
私は先に出て身体を拭き、服を着て帰る準備をします。
嬢もすぐ出てきて帰りの仕度です。
時間は少し余ってしまったので、しばし雑談しました。
嬢のどの店は良い悪いは聞かせてもらい、私が今後行く店と行かない店のいい判断が出来ました。
こういう情報はマジでありがたいです。

一緒に帰るエレベーターの中で嬢からハグとキスをしてもらい、ホテルを出てさよならしました。
今回の総評
目は写真だと大きかったのに、実物は写真の半分くらいの目の小ささにがっかりです。そりゃないよ。
でしたが、フェラテクはかなり良くてずっとしてもらいたかったです。
狙い嬢が当欠だった時の第二候補でまた行ってもいいかなとは思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い
このお店の改善してほしいところ
写真加工しすぎです!!
[!]このページについて報告