口コミ(体験談)|高輪AQUA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名高輪AQUA
業種高級会員制アロマエステ&M性感
エリア五反田発・23区
投稿日2023年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円+ホテル代が必要
基本コース90分27,000円+初回指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
アロマエステ&M性感のパイオニア的なお店であるこのお店。
筋金入りのドM紳士や某有名人が通っていたなんて噂も耳にします。真偽は不明ですが、火のないところに煙は立たずって言いますから、そんな話が出るくらい上級者のお店ってことでしょう。

そんな私もこの世界ではそれなりの猛者であります。このお店もすっかり常連だし、これまでに何人もの女性と遊んできました。

今回は以前から注目していたHさんを指名。
接客と痴女プレイが超一流だという口コミを読んで以来気になってました。
いつものホテルにチェックインし、そわそわしながら待っていると、大きなキャリーケースとともに彼女が到着しました。
お相手の女性
所作の綺麗な立ち振る舞い、丁寧な言葉遣いでの接客が素晴らしいなと思いました。マッサージの時間はとても優雅でしたが、そこから性感タイムに入ってからの豹変ぶりに驚きましたね。
高圧的な態度と命令口調で調教され、徹底的なドS攻めを叩き込まれました。
もちろんギンギンに勃起しましたけど。
下品な言葉を上品にさらっと言ってのけるのが彼女の魅力かもしれません。
またア◯ルマン◯をほじほじされたいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーからでてアンケートに諸々のリクエストを記入。
まずは下半身を中心にアロマオイルでのマッサージをしてもらいましたが、手つきがエレガントでとても優しい。
力加減も絶妙だし、かなりの上級者だなと感じましたね。

まったりとした時間を楽しんでいると、なにやら少しずつタッチに変化が現れました。
彼女はパウダーを全身にまぶし、パウダーマッサージへと変化。
四つん這いになるように指示されて、そこからデリケートゾーンへのアプローチが始まりました。
この時点で口調は命令口調になり、ゾクゾクするような視線を投げかけられました。
まるで汚物を見るかのような目つきだったので、これには痺れましたよ。股間はフルボッキでした。

四つん這い状態で後ろから攻められ、乳首をこねくりまわされながら息子をシゴかれました。
あまりの気持ちよさに「ううぅ〜」と唸っていると、お尻をはたかれて罵られました。

そして彼女の言葉を借りるとア◯ルマン◯を開いて覗かれてしまいました。
私、VIOはきれいに脱毛しているのですが、とても恥ずかしい言葉で罵られました。
そして彼女はそのまま...ここから先は内緒です。

さらにそこから上にまたがられての強制顔面騎乗。
ぐりぐり押し付けられながらの強烈無比な手コキとフルサービス。
おんおん!と唸りまくりながら盛大な射精ができました。
今回の総評
これまで出会った痴女さんの中でもトップクラスと言っていいほどの実力者でしたね。
マッサージから性感に変わる時のギャップがすごいです。
終わってからは丁寧で上品な感じに戻るのもプロですよね。
ある意味ではこれは医療行為といいますか、セラピー的なものかと思います。
そう言う意味でもとてもいいセラピストさんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
信頼と実績の優良店。
いつも楽しませてもらってます。
このお店の改善してほしいところ
文句なしの100点です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告