口コミ(体験談)|びしょぬれ潮吹秘書

王冠マークについて

口コミ体験談

店名びしょぬれ潮吹秘書
業種素人コスプレデリヘル
エリア立川・国立府中インター発~三多摩全域・23区・神奈川・埼玉
投稿日2023年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話での予約の際、世間話も含めて丁寧に対応してくれて「本当にいい子なので」と太鼓判を押され受付しました。その後、送迎スタッフが自宅内を確認して、車にいた女の子を呼んできてくれました。
お相手の女性
初見は美人顔でクールな印象でしたが、会話をしていてちょっと天然っぽい感じ?でニコニコと明るく愛くるしい印象に変わり、そのギャップにもやられました。
プレイ内容
シャワー前からハグやパンスト着の太ももを触られてくれたりとイチャイチャしました。緊張しやすい自分ですがアイスブレイクになって良かったです。プレイは自然と自分がMだと悟られたのか、痴女プレイで目隠し、電マ、ローション、言葉攻めなどなどで、しこたま責められました笑、しかし苦手な所を確認してくれたり丁寧で良かったのです。
今回の総評
当初サクッと2回ぐらい格安でぬければいいかなと思い電話しました。当初よりかなり予算オーバーになりましたが、風俗行った後の空虚感が少なく楽しい時間でした。個人的にデリ◯リーシンデレラという漫画の1話を思い出しました笑。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めて家に呼び不安もありましたが、スタッフが丁寧に対応してくれました。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告