口コミ(体験談)|びしょぬれ潮吹秘書

王冠マークについて

口コミ体験談

店名びしょぬれ潮吹秘書
業種素人コスプレデリヘル
エリア立川・国立府中インター発~三多摩全域・23区・神奈川・埼玉
投稿日2023年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 33000円+ホテル代が必要
すみません内訳はわかりません
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初回ということで、入り口のところまで男性スタッフの方が来ます。(最初なので驚きました(笑))一通りの説明と、お金の支払いを行ったら、入れ替わりで女の子が来てくれます。
お相手の女性
正面から見ても綺麗、布団に入って横顔を眺めても綺麗、上からのプレイでも綺麗…とにかく、綺麗な子だなぁとドキドキしっぱなしでした。スタイルも良く、おっぱいも大きくて、柔らかいGカップ。お話も上手で、努力家の部分もあったり、若いのにしっかりしてるなぁと関心もしてました。サービスが良いなんて、一言では言えないです✨
次は慣れると思うので、もっと責めてみようかな…なんて思いました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
緊張してたこともあり、そのことを伝えると、たくさんお話をしてくれました。その流れで、シャワーを浴びて、ベッドに入り、そこでもお話をしながら次第にイチャイチャさせてもらいました。
今回の総評
今まで、何箇所かで経験はしてましたが、このお店は、電話受付の方、部屋に来た男性スタッフ、女の子のサービスと、全てが良かったです。丁寧に説明をしてくれたり、ちょっとした雑談をしたりと、毎日でも利用したいところですが、なかなかそうもいかないと思うので(笑)、なんとかリピーターしたいと思います✨
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
個人的には、全てです。
受付から終わりまで全てです。
他店より、高い値段設定なのかもですが、それを上回るものが、自分にはありました。
このお店の改善してほしいところ
うーん、今のところ、思いつきません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告