口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 36000円(室料込)
新人キャンペーン適用でー3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
去年の夏に行ったのが最後で久しぶりに吉原行こうと思い休憩中にスマホをいじる。
違う店に行って地雷を踏む位なら行った事がある店にしようと思いTEL。
前回お相手して頂いた方はもういなかった。
プロフィールが気になるたばこ吸わない○○さんに決め希望の曜日と時間を告げる。
電話口のスタッフ氏にどんな方か尋ねると「凄く評判いい子ですよ。サービスもきっちり出来る子ですし。」と返ってきた。
そりゃ悪い印象を言う店員なんていないと思いながらも少し安心し予約完了。


当日の1時間半前に確認のTEL。
今回も車で来店し20分位前に到着。
エレベーターで5Fに上がり待合室に通され指名した子の確認と総額を払う。
無人の待合室のTVにはデーゲームのDeNAvs阪神が流れていた。
ちなみに自分はどちらのファンでもない(笑)
新人さんという事でプレイ内容を書く紙を渡され細かく記入。
お茶を飲んで待つ事10分弱で案内の声がかかりカーテンの奥へ通されご対面
過去3度は系列店に移動したが今回は初めて店舗での案内。
お相手の女性
プロフィール通りのグラマーな女性。
想像以上にカワイイ
デーゲームの流れでストライク
化粧が濃いギャルみたいな子が来たらどうしようと考えたが、こんなカワイイ子が来るなんて思わなかった
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を引かれ4Fの一室に入り膝をついて丁寧な自己紹介。
「今日はよろしくおねがいします
軽い世間話をしながらベッドへ腰掛け挨拶代わりのキス。
徐々に激しくなりかなり濃厚なDK

自分はたばこ吸わないのであの味が無理なのだ
軽く押し倒される形で横になりシャツの上から軽く撫でられると「ぅぅっ」と声が漏れてしまった。
キスが好きらしく唇を離しても抱きつき舌をぺろっとしてこちらを求める表情がたまらなくSEXY。

攻守交代しブラを外すと綺麗なおっぱ○が出てきた。
凄く柔らかく手に余るFカップは最高だ。
軽く舐めただけでカラダが痙攣してカワイイ喘ぎ声を出す。
手を花園の方へ伸ばすとすでに潤っていて舐めたりクン○してるとヤラシイ汁が止めどなく溢れてきた。

そのまま〇して正常位で1回目の昇天
寄り添ってイチャイチャしてるとまだドキドキする。
「お風呂入りましょ」とお誘いがかかり混浴プレイ。
カラダを丁寧に洗ってもらい「お湯加減どうですか?」と丁寧に聞いてくれたのですごく良かった。

潜望鏡をしてもらい浴槽でも濃厚なDK
○ットでうつぶせになりぬるぬるマッサージが気持ちよかった。仰向けになり69をした流れで騎乗位になって2回目の昇天

風呂から上がりバスタオル1枚でドリンク休憩しながら趣味の話やら何やらで盛り上がった。
またベッドに軽く押し倒され「あと10分でもう1回出来ます?」と3戦目のお誘いがかかったので頑張ると答え乳首舐めされるとギンギンにいきり立つ
そのまま手コキで3度目の絶頂を迎えた!!

女の子が「3回なんてすごぉい!なんか嬉しい!」
SEXはパートナー次第だと改めて思った。
着替えてると名刺を渡されフロントに電話してワン切りコールがかかるまでの間にもDK

階段を上がりカーテンの前でお別れのハグとDK
「今日はどうもありがとうございました。また会いに来て下さいネ、待ってます」と言われ再訪を約束してバイバイ。

スタッフ氏の丁寧な送り出しで店を後にした。
今回の総評
今までに無い恋人気分で日頃のもやもやが晴れました。
日頃の疲れを取り明日の活力を生む。
お金とはこの様に使うものだと思いました(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの言ったとおりの女性で大変満足しました。
応対が非常に丁寧で気持ちが良い。
今後ともお世話になりたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
スマホページでも一問一答が見れたら凄く助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告