口コミ(体験談)|激安どっと娘む

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安どっと娘む
業種デリヘル
エリア松戸発・周辺
投稿日2023年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円(室料込)
80分コース13,000円+指名料0円+交通費0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し前のレポになりますので、思い出しながら書きます…。
若干、他の時と混同してるかもしれませんが・・・。


ずっと気になっていてタイミングが合わずに入れず、
松戸で時間が空いたので情報局を見てみると「スグヒメ」マークが!
早速、電話!
「○○さん、今から入れます?」
「入れますヨ~」
「では、お願いします」

東口のホテルに案内され指定の部屋のドアを開けると、
玄関に靴が…

「えっ?」
部屋を間違えたかな?と思いつつ、部屋番号を確認すると間違ってないようだ。
そう、ここの受付早口で部屋番号とか聞き取りづらいのでご注意を!

恐る恐る…
「あのー、○○さんですか?」
「はい、そうですよー」

なんだか昔、行った店舗型のヘルスみたいと少しテンションが上がる。

「おじゃましまーす。」と入室。

先ずはお金を支払います。
ここは、フロントに人が居ないので嬢にすべて支払うシステム。

セルフで脱いで、一緒にシャワールームへ。
お相手の女性
写真とはだいぶ違うけど、ガッカリという事もなく、
ボーイッシュというよりイケメン風か。
年齢もおそらくプロフィールよりだいぶ上かと。

とはいえ、私もだいぶ歴史を重ねてしまったので問題なしです…笑
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーを浴びて、軽くマッサージ、
その後、「始めますか?」と聞かれたので、
事務的だなwと思いつつ、身を委ねます。

しかしながら、絶妙な舌使い…。
Fもがっつり!という訳では無いけど、献身的かつねっとりと攻めてきます。

思わず発射しそうになったので、攻守交替、
「乳首は痛いので吸わないで、なめるダケ…」

吸えないのは残念…と思いつつも、言われた通り舐めていると
「うん、う~ん…う、う~ん」と…。

反応を確かめながら嬢の股間に顔を埋めます。
ペロペロと舌先で転がすと益々、反応がよくなってきます。
更に攻撃を加えておりましたが、私の舌もだいぶ疲れて来たので、

休もうとすると、帽子をかぶせてくれ騎乗位〇〇〇に…。
騎乗位ではなかなかフィニィッシュ出来ないので

正常位〇〇〇で終了!

その後、軽くシャワーを浴びてまったりしてると、
「もう一回する?」と聞かれたので、
「かなり濃厚だったから無理かも…。」と言いつつも、
もう一度あのFを味わいたいという思いが出でしまった私。

数秒後には
「お願いします。」

優しく嬢が私の股間をまさぐりながら乳首を攻めてきます。
この手がなんだか気持ちいい…。
何とも言えない感覚…。
握り方なのか手の使い方なのか分かりませんが。

手コキとフェラと、時々、乳首…

そんなことを思っていたら、ドライオーガズムなのか、
逝ったような感覚になったけど、何も出てませんでした…笑

その後、タバコを吸いながら雑談…。
「フェラで逝きそうになったよー」と言ったら、
「いいですよ」

なんだってー!
「じゃぁ、次は絶対!」と約束してお別れ。

でも、あの嬢、あまり出勤してないんだよなぁ…。
今回の総評
最初はあれ?と思ったけど、結果的に大満足の80分でした。
初対戦という事もあったし、次回はもう少し楽しめそうな嬢でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今まで3回、80分で入ったけど積極的に2回目を誘ってくれること。
私は濃厚な1回で充分ですがw
このお店の改善してほしいところ
ホテルがちょっとばっちいところと、
嬢の雰囲気が解る写真をもっと見せて欲しい。
写メ日記とかで…。
[!]このページについて報告