口コミ(体験談)|脱がされたい人妻 さいたま大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名脱がされたい人妻 さいたま大宮店
業種人妻デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2023年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
局割80分15000円 お店からそう言われました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまには違う方向性のお店でもという事で。前回は五反田のもうありませんがぽっちゃり店に行きましたが、やはりこういったお店は専門家に任せたほうがという結果に。

最近はまた埼玉の口コミもしてないしという事で大宮を中心に探してます。人妻で創業20年以上か、局割も安めだしたな。

口コミを調べます。全くの同じ人間が毎回星5です、大丈夫なのかこのお店。

気になる女の子が2人居たので、

あっ、タバコとかの確認してなかった←ここだけ今、現在。

お店に電話します。

店名も名乗って、対応は普通でした。

じ「口コミ情報局の局割を利用したいのですが?」

店「全て込みで15000円になります。」

局割の内容。80分12900円新規限定、交通費は無料、指名料は別。ホ直接のみ。

結局指名料が2100円なのでしょうね。詳細が不明ですが。

システム

お試しコース
大宮、大宮公園限定
60分 15000円 当日予約のみ

通常コース
90分 20000円+交通費
120分 28000円+交通費
180分 40000円+交通費

ゴールドレディ
90分 22000円+交通費
120分 31000円+交通費
150分 40000円+交通費
180分 44000円+交通費

交通費

大宮、大宮公園1000円

川越、浦和など2000円

基本的には女の子と待ち合わせの流れになります。通常プランですと、女の子とホテルの部屋に入り女の子がお店に電話をかけてからスタートになります。ここら辺は有り難いと思います。

確認の電話は当日と、少し前に必要です。

当日の確認の電話のやり取り
じ「確認の電話をしたのですが?」

店「確認とれましたので、大宮に着いたらお電話ください。」

じ「大宮で昼飯食べるのでだいぶ早く着くのですが?」

店「じゃあ30分前でお願いします。」

最初からそう言ってくれ。

大宮はホテルの埋まりが早いので、早めに探します。最初のホテルから余裕で空いていました。が、2時間で6000円超え。…まぁ、この値段なら誰も使わんか。

他を探して戻るのも何なのでこのホテルにします。

30分前にはホテルに居たのでそこから電話をします。

可能であれば、直ぐに女の子を手配するとの事でした。これはありがたかったです。

そこから10分くらいで内線がありました。電話のコードが足に絡まって全く何を言っているのかわかりませんでしたが女の子来たという事でしょう。

結果的に予約した時間より15分ぐらい早くスタートとなりました。

そして部屋の扉がノックされました。
お相手の女性
珍しく、写真よりも実際の女の子のほうが可愛いかった。

年齢も、だいたいホームページ通りだと思う。

胸の大きさなどもだいたいホームページ通りだと思う。
スレンダー美人でした。

当たり前だが本当の人妻だった。子供も居るそうだ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お〜プロフィールに美人若妻と書いてあったが本当その通りだった。若妻かは知らないが、若くて可愛い感じの女の子でした。

可愛いといっても20代中盤くらいの可愛いさですが。

少し雑談をしてお支払いをします。

女「すいません、お店から袋もらったのですが中身がほとんど入ってないんですよね。ローションとか無しでも大丈夫ですか?」

じゃあまあ、そうなったら女の子の天然ローションに託すしかないのですがローションはあまり自分は不要なので問題無しかと。

お店の説明書きでは、ソープでよくあるお互いの服を脱がしあってスキンシップを取る的な内容だったのですが残念ながらそれは無かったです。

結局、服はお互いセルフで脱いで浴槽に行きました。浴槽はシャワーを浴びて、袋に何も無かったせいかうがいなどは無かったです。

シャワーで洗ってもらってる時に女の子の胸を揉み揉みしました。今日の女の子は胸はだいたいBくらいでしょうか?久しぶりに、胸を触ってもあまり反応は無かったです。

じ「あの、失礼ですが人妻の方ですか?」

女「そうですよ、若すぎましたか?」

じ「いや、若くて可愛い奥様だなと思いまして。」

女「そんな事無いですよ」

そんなこんなで自分が先に出てベッドで待っています。少しして女の子も出てきました。

自分から先に攻めます。

やはり胸はいろいろ触ったり、舐めたりしても声は出なかったです。感じている雰囲気だけはあるのですが。

続いてキスをお願いすると大丈夫でした。タバコのデータが全く無しであったが、全くタバコの形跡は無さそうでした。ただ、DKはしてくれましたがそこまで舌は絡みませんでした。

栗のほうに移動します。若奥様でしたが下の毛は綺麗に剃られていてパイパンでした。今日の女の子は栗がけっこう弱い感じでした。舌で舐めてあげると相変わらず声は出ないですが足をバタバタとして感じている雰囲気はありました。

しばらくやって、足はバタバタしているもののいった気配は無かったです。そのまま指を入れるとローションは不要なぐらい濡れていたのでひと安心です。それでも今日の女の子は中よりも栗のほうが反応は良かったです。

交代してもらいます。

軽いキスからの乳首なめでフェラをしてもらいます。だいぶあそこも硬くなったのでスマタをお願いします、ぎこちないやり方ですがそこが素人感があって自分的には良かったです。

やっぱり女の子も栗が擦れると気持ちいいみたいでした。手で固定されなかったのは良かったと思います。

また自分が上になって素マタをします。あら、ようやく女の子からも声が出てきました。これが1番気持ちいいのかな?自分も波が来たので発射します。

少し休憩をして、お店や家の事などを話ました。お子様も居るみたいでした。

自分から2回戦を始めます。

胸を適度に揉んだり舐めたりして、栗を集中的に攻めます。相変わらず、足はバタバタしますが声などは特に無かったです。

そのまま素マタをして、バックからもやりました。バックの時に波が来てそのまま発射しました。

そろそろなのでシャワーを浴びに行きます。10分前にぐらいのアラームが鳴ったので、雑談をしつつ着替えて部屋を出ます。

女の子のバッグには子供と思われる写真のキーホルダーが付いていました。

女の子は送迎が来るとの事でホテルの待合室で待つとの事でした。

来た時はガラ空きだった部屋も帰りには1番上とその次が2部屋づつぐらいしか空いていませんでした。さすが大宮のホテルです。
今回の総評
店名通り、本当の子持ちの人妻といろいろ出来たのは良かった。

プロフィール通り、個人的には自分好みの女の子ではあった。ただ、価格を考えれば今日ぐらいの女の子は妥当かと。

待ち合わせコースのほうがリアル不倫感があって次回は待ち合わせコースを利用したいものです。

総合的に星4.5ぐらいか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
速くホテルに入ってしまったが、女の子が空いていたのかもしれないがそれに対応してくれた事。

1人しか知らないが見た目は良さそう。

あまり待ち合わせのお店は知らないが、ホテルなどの移動時間が含まれていない事。
このお店の改善してほしいところ
お互いの服を脱がしあう的な事が書いてあったのでそこは徹底してほしい。

定価はなかなかお高め。
ちなみに、次回の値引きは普通ですと常連割みたいので2000円引きぐらいしか見当たら無かったです。

ただ、口コミ情報局に口コミを書くと

冠無し 3000円引き 銅冠 4000円引き
銀冠 5000円引き 金冠 6000円引き

これを使用すれば次回もお得に遊べるかと思います。

タバコを吸う、吸わないは書いてほしい。
この口コミへの応援コメント(18件中、最新3件)
[!]このページについて報告