口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18150円+ホテル代が必要
新規割80分コース16,500円+消費税1,650円=18,150円(別途ホテル代3,600円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋駅西口(北)から徒歩4分程度のビルの4階にある受付に行き、金額を支払うとコースの説明を受けます。水着や、プレイ開始時の女の子の体勢等を選択してから指示の通りにホテルへ向かいます。
今回は無料のスク水をチョイスしました。

電話でホテルの部屋番号を受付に伝え、衣服を脱いでタオルの状態で数分の待機。到着した女の子からイソジンと洗体用のボディソープをドア越しに受け取り、体を良く洗い、部屋内の洗面台にあったコップでうがいをしたのち、アイマスクをしながらスク水をまとい、電マでひとり耽る女の子との対面となりました。
お相手の女性
小柄でおっぱいも控えめな、まさにロリといえる体型の女の子です。黒髪で笑顔が素敵でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子がひとりで耽っているところからのスタートだったので、どうアプローチしたらいいか悩みどころですw

とりあえず、電マだけでなく指でもクリに刺激を与えてあげると可愛らしい声をあげて反応してくれます。その声に思わず気分も高まり、乳首の方にも手を伸ばして水着越しにサワサワし始めると、女の子から「強く擦られると痛くなっちゃいます…」と話があったので、水着の上半身だけを脱がして、乳首を露わにしてから攻めることに。

小さな乳首に優しく吸い付くと、「んんっ!あっ!」と軽く喘いでくれたので、両乳首を夢中に吸い付き続けました。とにかく喘ぎ声が可愛かったです。

今度は女の子から攻めてほしくなってきたので、アイマスクを外してもらい、お互いに初めましての挨拶を交わしたのち、「乳首なめても大丈夫ですか?」と言われたので、ちょっと強めに吸い付いてもらうと、これが気持ちいい!

舌を使いながら回すようになめられ、その後吸い付かれると乳首が敏感に反応してしまい、のけ反ってしまう気持ちよさに思わず愚息の方が硬直してしまいました。

抑えが利かなくなってしまったので、今度は愚息にいたずらしてもらうことに。最初は周囲からなめてもらい、そこからのフ○ラに移行してくれます。
心地よい快感が押し寄せるも、なかなか○精感が催してこず…。

色々と体勢も変えてみても、お口で発射できる感じにはならなそうだったので、スク水を着たまま正常位の素股に切り替え。ここでも女の子が乳首をなめてくれ、乳首と愚息の両方が快感に襲われていきます。しかし、ここでもすぐに絶頂が訪れず、プレイ開始からトータルで30分ほどかけて、ようやく射○感が催してきました。

「いっぱい水着に出していいですよ。」と言われ、その言葉に後押しされて何とか1回目の○精に辿り着けました。久々に紺のスク水を白濁で汚す背徳感を味わえて一安心でした。

差し入れのお茶を飲みながら、少しの休息をとり、2回戦目をお願いします。過去に水泳のインストラクターをしていた人もお客様にいたらしく、「(そのお客様は)そう言う目で女の子達を見ていたのかな?」なんて話題も出て、お互いに変なテンションにw

ここまでローション無しでプレイし、今度こそお口で出せるかなと再びフ○ラで頑張ってもらうも、既に1回戦で大量に発射していたためか、全く射○感が襲ってこずに断念。

大人しくローションで愚息をヌルヌルにしてもらい、騎乗位素股や手コキ+乳首なめで献身的に扱いてくれましたが、これも絶頂まで辿り着けず、最後は女の子の水着の股間部付近で自らの手で愚息を擦りながら2回目の○精となりました。

やはり、2回目はかなり控えめな量でした。それでも再び水着が白濁に汚れているのを見ると謎の達成感が湧いてきました。

最後まで献身的にプレイしてくれた女の子と一緒にシャワーで体を洗い、服を着替えてホテルを出ました。日の光がとても眩しかったです。お店の近くまで一緒に歩きながらのお別れでした。最後の瞬間まで笑顔で手を振って見送ってくれる姿を見て、またお相手してもらいたいなと思うのでした。
今回の総評
前回の体験談の時のトラウマがあったのか、初めてのお店、初めての女の子とのプレイがどうしてもぎこちない感じになってしまい、女の子に対して申し訳なかったです。

それでも2回戦まで頑張ってくれて、本当に感謝しかないです。献身的なプレイ、ありがとうございました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・新規割での価格が安かったです。
・近隣のホテルがよく分かっていなかったので、お店側で決めてもらえるのはありがたいです。
・有料コスチュームは本格的な水着も多くあり、よりリアリティのあるプレイも楽しめそうでした。今度はそちらをオーダーしてみたいですね。
このお店の改善してほしいところ
・プレイに入る前のシャワー時間を少し長めにしてほしいとの指示がありましたが、部屋に時計もなくどの程度洗えばよいかも分からなかったので、目安の時間が来たところで女の子からノックするなどの合図があるといいかもしれません。
・受付ではポイントの話がありましたが、ポイントカード等は無いのでしょうか…?私がもらい損ねただけ??
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます!

更にお客様がご利用しやすいお店のになるように
スタッフ、コンパニオン一同頑張って参りますので
またのご利用心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告