口コミ(体験談)|石亭(セキテイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名石亭(セキテイ)
業種ソープランド
エリア甲府
投稿日2023年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 37000円(室料込)
90分コース27000円+オプション10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前夜にネット予約で仮予約、30分少々で店からチャットにて返信、正式に予約確定です。
旅の一環で近くのビジネスホテルのツインルームに前泊していたのでそわそわしました。
翌朝、ビジネスホテルを早めにチェックアウトして徒歩で裏春日へ向かいます。
受付にて予約の○○です。ウォーターサーバーなど備わった思ったより快適な待合室で予定を5分ほど過ぎたところで呼ばれました。
お相手の女性
カーテンの向こうにパネマジはありましたが、個人的な思い出補正もかかって良い感じ。今思えば、ワンピースみたいな服を着ていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いろいろと狭い部屋に入って、密着やDKなどなかなか好感触◎
攻められたり攻めたりしているうちにまずは第1回戦。⚫️が⚫️いので、当方早⚫️なので動かずに出てしまいました。⚫️いので乱暴に動くのも悪いかと思って(言い訳) それでも気持ち良すぎました。
賢者の時間はお風呂で汗を流しました。
どうにか再起を図り第2回戦。多少持久力を増したのでいろんな体勢で運動をしました。まあまあ動いたなあと思いながらまた出させて頂きました。
今回の総評
途中いちゃ②があったのとそこまで多大なキタイをしていなかったので大満足◎
あんまり声は出てなかったので盛り上がりに欠けるものの、内容としては自身過去最高だったかも!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が教えてくれましたが、近県からの需要があるみたいです。裏春日万歳!
[!]このページについて報告