口コミ(体験談)|池袋人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア池袋発・近隣駅
投稿日2014年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
19000+3000 ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人から以前良かったって聞いてて、事前に一応チェックは 済ませ、待ち合わせは苦手なのでホテルからお店にTEL、決めてた女性は40分待ちと云われある程度の希望を伝えて、待つこと15分、期待半分でドアをopen。
お相手の女性
服装はカジュアルで性格は明るい感じ、私が希望した色っぽさは微塵もなくちょっとテンション下がったかな、
プレイ内容
プレイを重視するほうなので気をとり直してシャワーへ
シャワールームでこれといったサービスもなく、ありきたりのやり取りがありBEDへ、しゃべくりが止まず更にテンションダウン、やっと空気を悟ったのかプレイ開始、どこまでしてくれるのかマグロに徹し様子見してました。開始直後はウォって期待しましたが手コキ重視のフェラが始まると一気に加速、まぁいいかぁで昇天。又おしゃべりが始まると思いそそくさとシャワーへ、残った時間はありましたが早めに撤収。プレイはいつも女性まかせなので今回もこんなもんだよなと納得しておりますが次回からはおしゃべりな女性は絶対NGでお願いしようかなって肝に銘じて帰路へ・・・。

最初の3分だけ一生懸命な感じ、あと手コキ重視の間欠的なフェラ、下手って感じではないけどあっさりしすぎかな。
今回の総評
指名もしてないし、スゴク期待して行ってないので、こんなもんかな。 おしゃべりは程々に。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
なし
このお店の改善してほしいところ
おしゃべりは程々に。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告