口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2014年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分 22000円 指名1000円 新規割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は珍しくシラフでの利用でした。
時間もあったので、綺麗なお姉さん系の女性と遊べたらいいなということでチョイス。

普段どちらかというとホテルヘルスの利用が多いですが
今回はデリヘルということで電話。

受付の方はちょっと早口なのが気になったのと
写真がなかったのでどうしようかとも思いましたが
いろいろ丁寧に案内してくれたのでオススメされた女性に決めました。

待ち合わせということで指定場所に移動
事前にお店から説明があった通り、数分待っていると非通知で着信。
今回遊ぶ女性からの電話で話しながら合流しました。

そのまま一緒にホテルへ移動するのですが
フレンドリーながら失礼な感じはなく、さりげなく腕を組んでくれたのは嬉しかったですね。
数分でホテルに到着しチェックインしました。)か経って女性が来ました。
お相手の女性
整った顔立ちで、綺麗なお姉さん系の見た目でした。
ただ、ちょっと冷たそうな印象も感じました(話すと気さくです)
胸もそこそこ大きいですが太っている感じも無くスタイルも良いですね。
プレイ内容
ホテル到着後に、誓約書を取り出され書きました。
事前説明があったので分かっていましたが、説明し忘れとかあるとちょっとびっくりしそうです。

書き終わると、まず湯船にお湯を張ってくれた後に
私の服を1枚ずつ丁寧に脱がせてもらいました。
そして即尺。
個人的に即尺はあってもなくても良いし、嫌な感じでやられると逆に印象悪いとも思いますが
今回の女性はそんなそぶりも無くいきなり濃厚にフェラしてくれました。

いちゃいちゃしながら女性の脱衣も手伝ってあげたりしお互い裸になりシャワーへ。

やや手馴れている感じはありましたが
泡立ても上手でスムーズ、そして密着した状態で体を丁寧に洗ってくれました。
そうこうしているとちょうどお湯が張られたので一緒に入浴。
胸を触ったりこちらの下を触られたり等いちゃいちゃしながらシャワーを出ました。
丁寧に拭いてくれた後、そのままの勢いで押し倒すようにプレイ開始。

じっくりというよりは反応を確かめるように胸や下を攻めました。
くねくねとよじれながらあえぎ、反応は良かったです。

今回は事前に即尺やいちゃいちゃ時間が多かったのもあったので
ちょっと早めに攻守交代

まずは全身をリップされますが
かなり時間をかけて濃厚…そして、女性の胸が自分の体にくっついて擦れる感じが良かったです。
そのままフェラになりますが、こちらは即尺時の通り濃厚で気持ち良かったです。

自然な流れで69になり両攻め。
そして、ローションを使いたい旨を言われOKしたところ
ローション投入しフェラ…これはちょっと驚きました。

ここから騎乗位素股になりましたが、素股もとても上手で気持ちよく
即尺が効いていたのかあまり持たずに発射でした。

プレイ後のシャワーもとても丁寧に流してくれて
服も着せてくれたり等最後までたるまずにサービスしてくれたのは嬉しかったです。
名刺をもらい一緒に退出し駅までの道の途中で別れました。
今回の総評
即尺や湯船に一緒に入るというのは普段あまりしないのですが
これはこれで刺激もありいちゃいちゃする感じもあり良いですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店の方の説明は分かりやすく、今回オススメしてもらった女性も
的外れ感もなく言われた通りの内容でした。
このお店の改善してほしいところ
いろいろ伝えてくれるのは嬉しいですが
ちょっと早口で聞き取りづらい部分やこちらが焦らされる感覚を感じたところでしょうか。
でも何も言われなかったり言ってることが全然違ったりは無かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告