口コミ(体験談)|神戸3040(神戸サーティフォーティ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸3040(神戸サーティフォーティ)
業種人妻・熟女系ソープランド
エリア福原
投稿日2023年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円(室料込)
90分指名料込み 平日朝ですがランカー様のため値引きなしで29000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
…はい、前投稿のセクキャバからの翌日にございます。


お風呂としては前回投稿から間あいてますが、実は一回前に投稿したのと同じ嬢様とお遊びしております。リピートでしたので投稿を差し控えました。今回も同じ嬢様がいらっしゃればと思ったのですがいらっしゃらない。日付固定なのでどの嬢様にしようかとHPをポチポチ。うーん…ん?
と写メ日記で気になりました。ほぼ情報がない。でもランカー。よし、レッツトライ!

予約したのは前々日ですね。予約した日はこちらのお店の有名なNo.1嬢様はいらっしゃらない日でして、過去最短、三回目のリダイヤルにて繋がりました!

スタッフ「3040でございます」

さすが(以下さ)「明後日の予約なんですけどいーですか?」

スタッフ「はい、お遊びされる女の子お決まりでしょうか?」

さ「◯◯さんなんですけど」

スタッフ「◯◯さんでしたら、朝8時から90分かそれ以降ですと13時以降のご案内になります。」

さ「うーん。」

…個人的な事情的には午前中が必須なれど朝一かぁ。一時間前に連絡あるけど…まぁえーか。

さ「じゃあ、8時から90分でお願いします」

スタッフ「ありがとうございます。ではご予約変更できません、当日一時間前7時頃確認のお電話お願いします。」

…ここ最近は連続で女性スタッフ様でしたが久々男性スタッフ。物腰柔らかい系でしゃべりやすかったです。


…はい、当日一時間前に連絡電話 

スタッフ「ありがとうございます。では予約時間の8時より15分前を目安に入店下さい」

はーい、わかりましたぁ。

でいざ入店。先払い。お?パネル見ると今日自分が予約した嬢様だけ完売。これは期待できる?とワクワク。先にトイレすませて待合室に。…ん!?今まで利用したなかで拝見したことない、いかにもな強面の同士様がどーんと三人。
当方気になりません(笑)ただの同士ですので(笑)ほどなく、というか予約時間より大分前に呼ばれて準備さてさて
お相手の女性
…店内パネル以外に情報のない嬢様につき星3つとさせていただきますが、初見の感想としてはどうにも、おばちゃんな感じ。服の上からわかる、むちむち感。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
さ「おはよう。短い時間やけどよろしくねぇ。」

嬢「うふふ、こちらこそ」

…と、当日は朝からめちゃくちゃ暑い日で汗だく

さ「ここの店は何回か来てるからどんなサービスしてくれるかは、わかってるんだけど汗かいたから先にシャワーしてもいー?」

嬢「もちろん大丈夫ですよ」

でお風呂、ばしゃばしゃ。んで大きい椅子にうながされて着席。ここで、自分の好みとかしてほしいことを伝えます。個人的にはこれ大事かと。嬢様もプロといえど得手、不得手ありますし、限られた時間ですから恥ずかしがらず伝えて損はないかと。

嬢「そうやって先に言ってもらえるとやりがいあります(笑)…んっ…」

お口で愛でてもらってからベッドへ。今回珍しく、ちょっと攻めてみました(笑)…攻めは得意ではないことを伝えてましたので、ハードルを下げてたせいか、

嬢「…はぁ…え?…あ…」

と良い反応をいただきまして(笑)この過程で初めは、おばちゃんっぽかった印象が、どんどん色っぽく艶っぽく。この嬢髪型で損してるな。ショートか前髪アップにしたらめちゃくちゃ可愛いと思うんやけどな。セクシー女優で例えると水原みその(ちょっと年齢重ねた(笑))セクシー女優以外ならパチンコライターの湯川舞?あくまで主観ですのであしからず…

さ「…○れたいけどいぃ?」

嬢「…うん、わたしも…あ…」

嬢様に上になってもらいます。…いっぱい動いてくれてチューもいっぱい。んで上下入れ替わって

嬢「…っ…はぁ…○いきしそう…っ…」

さ「…いーよ。一緒に気持ちよくなろう…っ…」

…一回戦終了。嬢様は、「さ」のモノが、お気にめしたご様子(笑)

嬢「こういう仕事してても、なかなか巡りあわないですよ。…これはお店じゃなくても…」

みたいな嬉しいことを言っていただきまして。休憩中も話ははずみました、楽しかったです。お話中も常にどこか触れあってスキあればチュー、DK。

嬢「まだ大丈夫だよね?」

さ「うん、◯◯ちゃんなら全然いける(笑)」

…で二回戦。一回戦同様濃厚密着合体。腕も脚も舌も絡めてフィニッシュ。
ほんとに、ギリギリまでサービスとお話してくれてバイバイ。
今回の総評
もう一回来なあかんやん!(笑)…「さ」のモノが気に入ったのが営業トークなのはわかるけどそこまで言われるとねぇ(笑)…それなくても大満足。「さ」にドンピシャでガチ恋感覚でございました。ムッチリ好きな同士様に激オススメでございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
…姫予約が少なくて電話合戦さえ勝てれば上位ランカー様とお相手してもらえること。総じてレベル高い。
このお店の改善してほしいところ
特にないよ。
この口コミへの応援コメント(3件)
[!]このページについて報告