口コミ(体験談)|アカデミー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アカデミー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 66500円(室料込)
110分 16500円 + サービス料 50000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前にお嬢経由で予約を取っていただいて、当日一時間前までにお店に確認のTEL。
普段は車で提携の駐車場をお借りしています。
たまに送迎を利用しますが、午前中はないのでタクシーを利用。
ただし日暮里駅前か入谷駅前からしか清算はむずかしそうです。
お店に着いたら名前を告げて待合室へ。
すぐにボーイさんが慇懃に表れ、写真で嬢の確認後清算いたします。
ドリンクをオーダーしつつ手洗いを所望、すぐに案内されました。
手洗いから戻るとおつりとドリンク、あとサービスのユンケル
しばらくするとボーイさんからお声がかかります。
階段を上ると踊り場には溢れんばかりの笑顔…谷間が協調されたドレスが良くお似合いです!
手を繋いでお部屋へ。
お相手の女性
何度かお相手いただいている、小柄癒し系ランカーさんです。
最近はますます色気が増しております
写真とのギャップはあまり感じませんが、動画のほうがより実物を感じられます
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入ると、いつも通りハグで再会の喜びをお伝えします。
小生はベットに腰掛け、世間話をしているうちにいつのまにか全裸に。
お嬢は服をまとめながらお部屋の気温調整やドリンクの手配など、てきぱき動いておりました。手際よし!
するとおもむろに小生の目前に背中をさしだし、長い髪をかきわけるとファスナーが…
ゆっくりおろすと可愛い系のランジェリーがお目見えします。
『あ、おしりにリボンついてる』
「前にもついてるよ~」
腰を恥ずかしそうにくねらせながら前をむいてくれます。
『谷間すごくない?』
「外してぇ」
小生のおなかに胸を押し付けて、背中のホックを外す栄誉を賜ります。
ホックを外すと綺麗なおむねが///
そのあとはバストアップブラの解説を伺いました…参考になる!
そのまま雑談しながらおぱんつはご自分で脱ぎ去りお互いの障壁はなくなりました。
ベットに二人で腰掛けてウーロン茶で喉を潤すとお嬢に押し倒されます。
「ぺろぺろしたい」
お嬢に覆いかぶされ、濃厚なDKから小生の弱点である乳首をやさしくはむはむされます。
乳首からじょじょに下がって接続器へ…
『汚いよ』
「そんなことない…」
ぬるぬるに汚れた竿の裏側からつうと舌がつたい、先端をゆっくり含みます。
恥ずかしながら候単発なのを知られているので暴発しないようにじっくり責めて頂きます。
玉裏まではむはむされながら、湿らした両手の指先で乳首をいじいじ…た、たまらん///
「…私も寂しいよぅ…」
形のいいおしりをこちらに向けてシッ■スナイン。
お嬢のおんなの香りにくらくらしながら舌をゆっくり、女性の芯を探しあてます。
「う、んん…」
ゆっくり、ふれるかふれないか、舌先で探ります。
お嬢も小生の竿を横からはむはむぺろぺろ…
その間にも舌先でやさしく女性の芯の形状を確認していると、かたみが増します。
「うぅ…いっちゃいそう…んん!いくっ!」
嬌声とともに腰ががくがく
「いっちゃった…」
すこしすねたようにつぶやきます。
『もうくっつきたい』
希望を伝えるとお嬢はうなずいて帽子を装着。
騎■位でゆっくり■■…■め付けすごい
切なそうにはあはあしているお嬢を抱き寄せて、動かずしばらく■■感を堪能します。
お互いの肩に顎をののせたまましばし雑談。
雑談の合間に下からとんとん■き上げたり、お嬢が腰を鋭く■ち付けたりします。
わりと長い時間密着を楽しんでるうちに小生が限界に…
『最後は正常位したい』
お嬢はかわいくうなずくと火照った身体をゆっくり動かし、体制を入れ替えます。
小生が覆いかぶさり、軽くキスの後ゆっくり■■。
お嬢の最■部に到達したのち、腰をゆっくりぐりぐり
「あ、きもちい…」
艶やかなうめき声を聞きながら、接続部からお顔までじっくり目に焼き付けます。
「見られるのはずかしいよ…きすしたい」
求められるまま濃厚なDK
…もう小生限界であります!
『・・・いっちゃいそう』
「きてぇ」
その言葉に脳天やられ、腰を■き■れます

・・・!

はあはあと二人の弾んだ息。
しばらくピロートークを楽しんでいるうちに、力を失った接続器がお嬢の圧力に負けて■■されます。
『あ・・■けちゃった』
「■けちゃった」
二人同時につぶやいて笑いました…

そのあと丁寧に綺麗にしていただいて、ドリンクを飲みながら雑談しているうちにお時間に…
ちょっとばたばたで洗い場で流してもらって、お着換えで退出です。
階段の踊り場でお別れ、離れがたい!
溢れんばかりの笑顔でハグして、手を振ってお別れでした…
今回の総評
今回も見事に撃墜されました…にやにやしながらの撤退。
もちろんまた再戦いたします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
あまり他のお店に行ったことがないのですが、こちらのようにお手洗いが広いのは珍しいのかな?
洗面台やアメニティ用品が充実してます
このお店の改善してほしいところ
他の方の口コミにもありますが、いきなりなかなかの値上げがありました。
せめてお嬢様方に還元されていればいいのですが…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告