口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2023年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
いろいろたくさん割引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
lineからのやり取りで電話を掛ける必要もなく、とても快適。ホテル入室後に確認の電話が掛かってくるだけ。非常にスムーズです。
お相手の女性
写真通りの方で、優しい雰囲気で丁寧に接してくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
パウダーマッサージ、アナルほぐし、アナル開発、性感帯開発など。
今回の総評
ベテランの方にお願いしましたが、長い時間逝ってしまい、めちゃくちゃ気持ち良くしてもらいました。ドライで逝き過ぎて、脳がなかなか射精の方にシフト出来なかったですが、なんとか出せました(^^;)キャスト様も100%の力で対応してくれて、(一切手抜き無し!)相手を気持ち良くさせてあげたいという熱気が伝わってくる本気プレイでした。本当ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応も丁寧で優しく、すごく良かったです。あと、割引がたくさんあってコスパが最高ですね!素晴らしいお店です。
トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメントからの返信
この度はご利用ありがとうございました。
そして口コミ体験談の投稿もありがとうございます。

お礼の総評誠にありがとうございます。

またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告