口コミ(体験談)|鎌倉御殿 新館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鎌倉御殿 新館
業種ソープランド
エリア小名浜
投稿日2023年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
90分コース13000円+サービス料14000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回2回目で気にいったお気に入り嬢から直接アクセスして予約しました。
お相手の女性
写真でみた印象とは確かに違うけど、実際あったら想像以上にロリ顔でとても可愛いかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回、2回目でとてもM○tプレイがうまいのはわかってはいたので、またあったねからの服脱がされ、お風呂場で、爆乳のおっぱいを、見ながらの洗体、そして、自慢のM○tプレイ、もうとても上手すぎて
身も心も気持ちよすぎて、おかしくなりそうです。

それからのフ○ラとてもたまりせん。そして臨戦体制になった我が息子に上から襲いかかりあっという間に昇天してしまいました。下のお口を、締め付けてたまりません。その後洗体して、湯舟に浸かり満足。飲み物を飲みながらの、トークで、すごくとてもいい子と思った、楽しかったです。この仕事している人の印象と言えば、ぶっちゃけ印象悪いと思われがちだけど、自分も頭が上がらないくらい大人で、しっかりとした考えでした。凄いです。
今回の総評
ただ、この投稿した時には、ホームページから名前消えてました。とってもいい子で、最高のまM○tプレイができる子なのに?どうしちゃったんだろう?何かあったのかなぁ?また逢いたかったのにとても残念です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応はよかったけど、お気に入りの子いなくなったのとても残念です。
このお店の改善してほしいところ
可愛い子だけではなく、本当にいい子だねっていう子をどんどん入れる事を、望んでます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告