口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア御徒町発・近郊
投稿日2014年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
15000+ホテル代7500
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
安い店をさがして、この店に決めました。ぽちゃ店とは言え、プロフ写真を見て、一番普通体型に近い子を指名。
お相手の女性
安い、ぽちゃ店なのでプロフ写真の加工があるかも?と覚悟してたのですが、指名した子は笑顔のかわいい素朴な感じの女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入り店にホテルと部屋番を伝え、15分位で来てくれました。

写真通りの可愛らしい子でした。

自分は先にシャワーを済ませてたので、女の子がシャワーをしてから、頼んであったセーラー服姿で登場。


軽く痴漢プレイをしてからベットへ。

糸をひくようなキスから全身リップへ。
そして丁寧かつネットリとしたフェラでたまらず発射。

横になってキスしながら会話を少しして二回戦へ。

彼女のアソコもヌルヌルでクリをせめると、なんとも言えない切ない表情で喘いでくれました。

彼女が上になり素股で2発目発射!

しかし、予想以上の可愛らしい子で興奮したせいか、息子はおさまらず3回戦突入。

エロく動く舌で乳首を攻められ、また、息子に唾をたらしクチュクチュと音をたてながらの手コキで3回目の発射!


2人でシャワーを浴び、一緒に駅まで行って、再会を誓い終了。
今回の総評
値段、プレイ内容は申し分ないのですが、自分がたまたま目に入ったホテルが予想以上に高かったので、次回は安いホテルを選んでみるつもりです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名した子がタイプだったし、値段も安く良かった。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告