口コミ(体験談)|逢いトーク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名逢いトーク
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2023年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 38400円+ホテル代が必要
お泊りコース32,400円、指名料2,000円、交通費2,000円、現金コース料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
女の子とweb上で直接トークを開始。
そのやり取りの中で日時とコース、場所等決めていきました。成立したら、コース料金等表示される。
当日は、待ち合わせの時間に女の子から非通知の電話が来て、合流。先に予約していたホテルに一緒に入り、料金を払ってプレイ開始。
お相手の女性
プロフィールの写真から、少しぽちゃめだと思ったが、会ってビックリ!
ぽちゃどころではなく、〇〇〇〇(例えるなら女版〇〇)のような体型
顔も写真とは大違い
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
お泊りコースは、時間内であればイチャイチャしたり一緒に飲んだり、寝たり自由に出来るので、トークで事前にそのやり取りしてました。
事前にその内容を打ち合わせしており、お泊りは初めてだったにもかかわらず、当日は比較的スムーズに事が進んだと思います。

しかし!!!、女の子がプロフィール写真とは全然違っており、〇〇
とでは肝心のプレイの方は全く気が乗らずに不完全燃焼でした。

女の子は頑張ってくれて、自分に気持ちよくなってもらおうとしてくれたので、その点は自分の至らなさ故と反省していますが、それにしても〇〇さん相手では…という気持ちになりました

それを見抜けなかった自分が悪いと言えばそれまでですが。。。

あと、自分は結構面食いだということを改めて感じました(苦笑)

と言うことで、流れだけ簡単にまとめます。
待ち合わせ→一緒にホテル入室→乾杯→シャワー→プレイ(惨敗)→就寝(〇〇のいびきが凄かった)→朝食後→解散
今回の総評
〇〇さんは残念でしたが、色々話はできました。

女の子にもよりますが、自分の頑張りによっては何回戦もできたり、朝一発抜いたり、一緒にカラオケを楽しんだり、事前のトークにてオーダーメイドで一緒に一夜を過ごせるのはいいシステムだと思いました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
女の子からいいねが来たり、マッチング後にトークでプレイの打ち合わせをしたりできるので、当日に戸惑うことはなくなるし、スムーズにプレイに入れると思います。また、マッチングアプリの感覚で楽しめます。

あと、ギャラのみコースがあったり、通常コースでもプレイ+食事ができたり、と相手との打ち合わせ次第で自由に設定できるのも良いところだと思います。
このお店の改善してほしいところ
パネマジは勘弁してほしい。
あと、プロフィールに身長とカップしか載っておらず、スリーサイズ(まあプロフようのサイズですが)も載せてほしいと思いました。
[!]このページについて報告