口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
時間金額23,000円+プラチナ2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で20分位待てば選び放題ということで、パネル7.8枚提示されます。
ありすぎてかなり迷いました。その中からスレンダー系でオススメを聞き選びました。
待合室は広めでコの字方にソファーが有ります。おしぼりとお水はセルフです。
トイレを借りましたが、特にケア用品はありませんでした。
20分位待ってご案内となりました。
お相手の女性
確かにスレンダー。 胸はAか?
年齢はおそらく表記+5はあるかと。
タトゥー有り。そして肌があまりキレイではないかな~。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
階段でご対面。手を繋いでお部屋まで行きます。
お部屋はまぁまぁ広いかと思います。

ベットに腰掛け簡単な挨拶と世間話から割りと早い段階でアシスト付きで脱衣していきます。
途中、恒例の背中ファスナー下ろしだけお願いされあとはササッと脱いで行きました。

シャワーで体を洗ってもらい混浴します。
密着DKから潜望鏡まできっちりしていただき、危なく暴発しそうなのでストップをかけベットへ行きます。

まずは軽く攻めさせていただきました。とてもキレイなアソコでしたので、少し長めに攻めおそらく2回程イッテもらい、○れたくなった旨を伝えスキンをつけてもらい、正常位で○。そのまま1回戦終了となりました。

休憩でお茶をもらい、頃合いを見て今度は攻めてもらい2回戦スタート。騎乗位から正常位にて2回目の発射となり時間もちょうど良い感じで終了となりました。
今回の総評
プレイ自体は悪くなかったです。
プラチナランクの女の子でしたので期待が大き過ぎました。
若干パネマジ強いかな~って感じです。
良い評価多いお店ですので機会があればまた挑戦します!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
午前中は安い。女の子選べる。
このお店の改善してほしいところ
パネル表記
[!]このページについて報告