口コミ(体験談)|ゲロッパクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゲロッパクラブ
業種いちゃキャバ
エリア北千住
投稿日2023年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11400円(室料込)
40分コース7000円+キャストドリンク2200円×2
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店の前で声をかけられ入店。
7000円を先払いして店内へ。開店してすぐの時間だったためか客は自分だけで、広いソファに一人で座っているとすぐに1人目登場。
お相手の女性
1人目。バリバリメイクのギャル系の嬢。北千住っぽくない。席に着くなり靴を脱いで膝の上に足を乗っけてきてくれる。積極的にくっついてくれるのがいい。
Eカップとのことだが、この店は服の上からのお触りのみだそうで、生乳を見ることも触ることもできず。
2人目は逆に素朴な感じの、水商売っぽくない嬢。おっぱいはあんまり大きくないっぽい。話しやすい子でした。
プレイ内容
このお店は服の上からのお触りのみだそうで、池袋や上野のセクキャバに行き慣れてる人は欲求不満になるかもしれません。
服の上からといってもしっかりブラジャー着けてるのでおっぱい揉んでも硬いので、それ以上責める気にもなれず。せめて乳首くらいは拝みたかったな。
まあ、キャバクラよりはお触りやキスできる分いいかもしれませんが。
それでも結構長いこと続いてる店だそうで、それなりに繁盛してるみたい。北千住にはこれくらいがいいのかもしれません。
今回の総評
良くも悪くもソフトなセクキャバって感じですね。
エロを求めて行く店ではないです。触れるキャバクラと言った感じ。
それにしちゃ料金ちょっと高くついたな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
2人しか見てないので分かりませんが、店の雰囲気や従業員の感じは悪くないです。
このお店の改善してほしいところ
キャストドリンクが高い。あとその場で払うのに2200円って、小銭出すの面倒。2000にしてくれ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告