口コミ(体験談)|スチワーデス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スチワーデス
業種ソープランド
エリア甲府
投稿日2023年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分サービス料込み16000円のところ割引1000円で15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
フリ-のため、店内に入り待合室で直ぐに遊べる嬢の写真を見て選ぶ。
選んだ後、料金を払いお嬢が来るのを待つ。
お嬢の準備ができたところで男性スタッフから声がかかり、お嬢と対面。
一緒にプレイルームへ移動。
移動の際、ソフトドリンクの無料サービスでお茶を貰った。
時間いっぱいまで遊んでお嬢とプレイルームを出てお別れした。
お相手の女性
体形は写真よりも痩せている様(スリムでクビレもあり胸が大きく見えた)に見えたが、年齢は写真に書いてあるよりか上であったし、容姿(顔だち)はボカシが入っているが想定内での許容範囲内のズレだと思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイルームに入り、挨拶と少しの会話をする。
湯船にお湯を溜めている間に、服を脱ぎ、身体を洗ってもらう。
このお店が初めてであることを伝えたら、お嬢は予定がある中、他のお客とのやり取りで時間いっぱいまでの出勤をしたとのことであった。
今日、初めてのお客と接することができ偶然の出来事を嬉しがってくれた。
湯船につかり、丁寧にジュニアを咥え舐めて、程よいところ上がり、お嬢の身体を使ったマットプレイで上気し、出来上がる前にベットへ移動して、リップサービスから、乳首舐め、局部責めなどをして○して、気持ちよく昇天できた。
また、お互いの趣味の話などをして楽しくプレイ時間を過ごすことができた。
今回の総評
お嬢の実際の年齢は写真にあるよりも上であるが、見苦しことはなく、愛嬌もあり良かった。
性格も良く終始しこちらの話題に合わせて話をしてくれたりと気配りのできるお嬢だと思った。
遠距離なので頻繁には利用できないが、また指名をしたいと終もえた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駐車所が完備しているのは嬉しいです。
男性スタッフも丁寧なので良かった。
このお店の改善してほしいところ
プレイルームの浴槽部に貼られているタイルが滑りやすいので工夫をして欲しい(私の他にも滑った人がいるらしい)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告