口コミ(体験談)|うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO
業種アナル専門M性感
エリア渋谷発・23区
投稿日2023年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円+ホテル代が必要
120分コース24000円+指名料1000円−マスク割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた看護師を電話で指名し、先にホテルへ入室し待機します。
お相手の女性
背が高めでスタイル抜群です。
ルックスもかなり綺麗です。
ネットに掲載されている写真でもかなり綺麗だとは思いましたが、実物の方が綺麗です!
落ち着いた雰囲気で、とても話しやすい印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはこの店舗お決まりの問診からスタートです。
これまでの自分の経験や気になることなどを包み隠さずお話しします。
看護師さんは隣で優しく聞いてくれます。
この時間が緊張をほぐすいい時間に私にはなっています。
そのあとシャワーを浴びて清めた後、腸内洗浄してプレイスタート。
第一印象通りの気遣い、優しさ満点の施術で最高です。
こういうある種マニアックなジャンルなのに、こんな綺麗な方が対応してくれるのかと思うと、興奮マックスです。
終始優しく接してくれる中にも、時折見せるちょいSなところも見せてくれ、サイコーです。
こちらの様子を気にかけながら、的確に急所をみつけ、刺激してくれるので、こう言ったジャンルが初めての方も違和感なく入り込めるかと思いますし、ハマると思います。
事後のお尻の違和感も全くありませんでした。
今回の総評
大当たりでした。
後悔なしのプレイでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応もとても良い
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告