口コミ(体験談)|アカデミー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アカデミー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56500円(室料込)
110分16,500円+40,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めて来たときから数えるともう5回目か6回目のアカデミーです。
今回から待合室で「ユンケル黄帝液」が配られていました。
いままでになかったちょっと嬉しいサービスですね。
お相手の女性
待合室から階段を上がると色白のスレンダーな女性がそこにいました。
ざっくりの印象は身長は高め。いい匂い。おっぱいはCカップくらい?
アンダーヘアは無しのパイパンでした。おしりがいい感じに大きい女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いちゃいちゃ系の責めプレイをアンケートで指定。結果的にこれが正解でした。

部屋に入ってから話もそこそこにいちゃいちゃ、ぐいぐい責めてきます。
その責め方もそこまでいやらしいものではなく、あくまで様子を伺いつつという感じ。
そして、久しぶりの即尺プレイ。

服を脱がし合い、ベッドにごろり。
シャワーを浴びずに即プレイに大興奮。

引き続き責められ、キス、乳首舐め、フェラ、69とそれぞれちょうどいいタイミングで切り替える流れるようなプレイ。
69の時のお尻が顔面にあり、思わず鷲掴みにしてしまいました。。

スキンを付けてからはかなり焦らされ、やっと○○。
女の子から「我慢してたね笑」と一言。

騎乗位から正常位であっという間に昇天。
終わってからもいちゃいちゃは継続しつつ、お風呂タイム。

ブログや公式サイトをみるとマットプレイが得意とあったので希望。
マットプレイを体験してみると確かに得意だと言えるだけのことはあると思いました。

ソープランドに通い初めて十回以上を数えますが、いままでのマットプレイ+aで対応してくれている感じがします。

一連の流れは同じなのですが、ちょっとしたところでプレイ内容が違う感じ。
言語化するのは難しいのですが、とにかくほかの女性とは違いました。

最後はマットの上で○○。
一回戦ですべてを出し尽くしたのでもう無理かと思いましたが、なんとか、なんとか昇天することができました。

終わったあとはその場で寝たいくらい全身全霊を込めました。
今回の総評
事前アンケートから外れてプレイする女性も多い中、アンケートの希望通りのプレイでとても満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
老舗にも関わらず受付の「ユンケル黄帝液」のサービスなど、細かなアップデートを重ねられています。
接客も嫌な部分はとくにありません。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告