口コミ(体験談)|可憐な妻たち 本庄店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名可憐な妻たち 本庄店
業種人妻デリヘル
エリア本庄発・近郊
投稿日2023年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で近くまで来て帰る途中、高速道路もどうせ渋滞しているだろうから、という流れで☎。
若い子よりも人妻っぽい方が気分だったので。
初めての店だったのでフリーおまかせ。
イベント期間とのことで割安なのだそう。
お相手の女性
背が高く(これは自分にはプラス)手足も細い。
お顔はメイクが薄め。バッチリすれば相当な美人だろうなと。
服を脱いだとたんに変身するということもなかったので期待度大だったが。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
実際のプレイに入るまでがとにかく長い!
こちらが聞いてもいないことを延々と一方的に話してきて『どう思う?』『どう思う?』の連発でげんなりした。
プレイに入ってからは仕事に徹してくれたようで、フェラも上手、69でもこちらがいいというまで熱心に続けてくれたので気持ちよくヌケはしたが。
今回の総評
この店の利用は初めてだったので比較が難しいが、初のお客(しかもフリー)に出○ぎを充ててくるのはある意味勇気があるよなぁと(笑)。
なにやらイベント期間中だったようなので他の嬢がいなかっただけなのかもしれないが。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の改善してほしいところ
出稼ぎ・体験の嬢であっても最低限のマナーというか接客は指導してほしい。
コース時間の半分もの間、ただ話を聞かされてる客のことも少しは気の毒に思ってもらえると助かるんですけどね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告