口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア権堂
投稿日2014年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11,000円(室料込)
指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
もうずいぶん前に日本航空にお世話になっていたが、久しぶりのサロン訪問。権堂東入口の信号を東に行くとほどなくネオンサインが置いてある。小路を右に曲がり右手ビルの2回。入り口で店員が手の消毒とうがいをさせてくれる。HPで見た娘を指名するとじゃあその娘を入れて2名伺わせますとのこと。ボックス席で待つと2名顔見せに来たので最初の予定の娘をご指名。2人目もけっこうクールビューティーぽかったが、次回のお楽しみ。
お相手の女性
ほどなく嬢がついてくれた。細くて可愛い娘 自分のことを新米で下っ端でテクもまだまだと謙遜。入店前の男性経験は1人だけとか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さっそく裸になり密着しながらしばらくお話。それからキスして当方の胴体各所に吸い付いてくれる。位置を変えて今度は嬢の全身を味わう。薄暗いライトがボックスにおいてあるのでさっそく観察。まん毛から尻毛まで生えててかわいい。まんこ肛門共に指1本まで挿入可。それから密着69でおしまい。ボックスでは暗くてよく見えなかったが出際によく見れば純朴そうな顔だった。
今回の総評
さすが若い肌は吸い付く 一生懸命やってくれたと思う。店の嬢の数は多くないが、皆さん細め。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店出る時嬢全員で頭を下げてくれた。
このお店の改善してほしいところ
もう少し明るさ、広さがあればよいのだがサロンとしてはこんなものか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告