口コミ(体験談)|マックス新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マックス新宿店
業種ソープランド
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2023年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円(室料込)
45分ヘルスコース15000円、指名料2000円、誕生日割-5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎年誕生月にMAXグループで誕生日割を使ってます。
各店舗1回のみ使用出来ます。
と言っても現在は新宿と浅草の2店舗のみになってしまいました。
以前は池袋に3店舗ありまして、最大で誕生日割を5回使うこともありました。
毎年電話で確認してから使うようにして、今年も確認したらOKでした。
ホームページを見ても大きくは誕生日割を載せてはいませんので、いつ無くなってもおかしくないかなと思い使用出来るか確認はしてます。

狙っている嬢は昨年も指名した嬢です。
お店自体は何度も利用させてもらっていますが、指名した嬢は今回で2回目です。
1年経つと辞めてしまう嬢もいますが、指名した嬢は在籍していました、しかも人気嬢になっていました。
なので、数日前に当日予約しようとお昼に電話したら、もう埋まっていました。出勤時間も短かったと言うのもあるのでしょうけど、平日の昼で当日予約が埋まるのは人気がないと厳しいですよね。
今回は平日の午前中に電話して空いていたので予約しました。
受付は男でした。あの店は男性スタッフしか見たことないです。
指名した嬢はルックスいいですし、テクニックもあり、会話も出来ますし、人気になってもおかしくないなとは思っていました。
お相手の女性
過去に書いた口コミを見ると、顔は麻木久仁子さんと書いていましたが、今回はテレ朝の久保田アナにもそっくりだなと思いました。
年齢はプロフの表記通りかなと。
体型は標準だと思います。
写真はぼかしあるのでわかりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
店へ向かう途中で予約時間の30分前に確認の電話をしないといけません。
私は店へ30分前に着いたので電話はしませんでした。
受付に予約した名前を告げて、誕生日割もお願いしました。
私は以前から会員で、店のアプリにあるQRを出して会員の証明になるのかなと思います。そこで誕生日割が使えると言うことになります。
写真付きの身分証明出来る物を受付へ見せます。
私は運転免許証を出しました。
その場で会員になって誕生日割を使うのは確か出来なかったはずです。
詳しくは受付へ聞いてみるとが一番です。
店へ行ってみて割引使えませんでしたは悲しいですから。
待っている間に待合室に嬢の顔写真が貼られているので、どんな感じかを一通り見ていました。

予約時間に呼ばれて番号札を店員へ渡して案内されます。
久々の嬢は相変わらずきれいでした。
一年前なので、嬢も覚えているかはわかりませんが覚えているように振る舞ってくれたので気遣いでしょうね。
部屋へ入って荷物をカゴの中へ入れて、雑談しつつお互いに服を脱ぎました。

裸になってまず嬢と一緒にお風呂へ入りました。
嬢が私の息子を軽くいじり始めます。
湯舟の端でよかかってる私をぎゅっと抱きしめて、顔を見合わせるとキス。
まだイソジンも歯磨きもしてないのに嬢が忘れているのではと心配に。
プレイ後にうがいするだけでした。

嬢だけ風呂から出てマットの準備をします。
準備が出来るとマットの上でうつ伏せになります。
少し熱めのローションをぬってもらう。
嬢はこんな熱めのローションといてるのかと思い、熱くないか聞くと最初は熱かったが少しづつ慣れて今は熱くないそうです。
足を嬢の両足に挟まれたり、両足の指を順番に全て吸ったり舐めたりしてもらったりと、いろいろとマット技を堪能しました。
言葉で説明が出来なくてすみません。

仰向けになると嬢のエロい身体が見えて興奮です。
いつもですと、ここから嬢に攻めてもらいフィニッシュなのですが、嬢のおっぱいを堪能したくなりお願いして私が短時間の攻めへ。
まずまずのおっぱいを揉みしだき、乳首を吸ったり舐めたりし、嬢もいい声を出してより気持ちも高まりました。
クリもいじり、中もぬるっと入ったので指を入れるとまず入口の狭さにビックリし、中が小山状のモコっとしたのが無数にあり、ここに息子を挿○したらさぞ気持ちいいのだろうなと想像しながら手マンしました。
ヘルスコースですので挿○は禁止です。

再び嬢からの攻めてもらい、嬢からどの技でいきたいかの希望を聞かれたので、授乳手コキかキス手コキかにして、嬢からおっぱいで窒息攻撃を受けてからキスしながら手コキされて無事フィニッシュしました。
マットの上でシャワーで丁寧に洗い流してもらい、湯舟につかっている間にマットをどけて私は再びシャワーを浴びてあがります。
嬢からドリンクをいただいて飲みながら着替えて受付からの電話待ちです。
鳴ってから一緒に出る時もハグしてキスしてお見送り。
今回の総評
ルックス、テクニック、会話、気遣いなど全て良し。
そして合間にキスを多く挟んでくれるところが、他の嬢にはないキス好きの私には高レベルの嬢だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のレベルの高さ。
このお店の改善してほしいところ
値段は高めです。
[!]このページについて報告