口コミ(体験談)|Charme(シャルム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Charme(シャルム)
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2023年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 57000円(自宅に呼んだ)
180分コース54000円+指名料2000+交通費1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付対応の男性の対応はとても良いです、明るくて元気でとても話しやすい方でした。会員の手続き後もWEBの対応も、めちゃくちゃ親切で迅速早い!
他店にないフットワークです♪
お相手の女性
初めてとの事でキスする時に、少し唇が震えていたところがとても印象に残る、素敵な女性でした☆
サービスも心遣いもとても良くて、慣れてきたら笑顔で色々お話ししてくれて素敵な時間を送れました♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
到着後すぐにシャワーを一緒に浴びてお互い洗いっこ、緊張してるせいか初々しく感じ、その後ベットでフェラをしてもらい、まったりとゆったりなフェラ最高!今度は自分がキスから徐々に下に下がり、クンニを開始数分後気持ちよくいってもらいました♪
そこから69の体制になり思う存分感じて果てました笑
最高に気持ち良いフェラでした!余った時間はデザート食べたり、動画観て楽しく時間が過ぎました♪
今回の総評
他店ばかり行ってたのですが、ここのお店は女性の心遣いも、サービスも立川の中で一番かなと思いました。
本当に素敵な女性多そうで又是非、ご依頼したいお店です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方もキャストの女性も最高に良いお店です。
本当に対応がきめ細やかで早くてサービスが良い!
このお店の改善してほしいところ
改善して欲しい所はないでしょ!
もっと口コミあっても良い位!22
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告