口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2014年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2200円(室料込)
2回転2200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
4月21日午後11時本日の激安ピンサロ修行4店舗目はパピヨンに決定。ハシゴ2店舗目の愛に恋を出て、酔いを醒まそうと思いラーメン屋の大勝軒を探したが見つからず、とりあえずコンビニによってペットボトルをがぶ飲み。客引きの台湾人女性と世間話のあと、突撃しました。松屋の横の階段を2階へ。受付氏に2200円払い奥のシートに案内されました。
お相手の女性
一人目:50代?顔×普通体形
二人目:40代前半顔×ガリガリ(他店で見た記憶あり)
プレイ内容
店内はそれなり賑わっていましたが、待つことなく一人目登場です。軽く挨拶のあとプレイ突入。会話もなく嬢は裸になりくわえます。正直容姿はひどいのですが、フェラは異常にうまいです。手はほとんど使わず、舌でべろべろさらにBGMのビートに合わせた高速フェラでシラフなら絶対発射間違いなし。ただ、やはり飲み過ぎの為不発で終了。無言でサヨナラ。いやあすごいテクでした。待つことなく、二人目登場。軽い挨拶の後プレイ突入。この嬢も異常にうまい!今回の修行で一番のテクです。裏筋、バキューム、高速など手を使わずまさにミスピンサロという感じでした。しばしその超絶テクに見とれてしまいました。シラフなら暴発レベルでしたが、不発で終了。少し会話しましたが、よく見ると今はなき○○○クラブで当たった事があるような・・・その時もすごいテクで発射したな~・・・なぜか名前を聞き忘れてしまいました。
今回の総評
強烈テクの二人に会うことが出来ました。翌日早朝、また再訪しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
激安、超絶テクの嬢。
このお店の改善してほしいところ
特にないね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告