口コミ(体験談)|舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2023年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
75分+15分19,000円+写真指名1,000+交通費1,000に消費税加算のところ、新規割りで総額22,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
3日前にネット予約したら電話がかかってきて「前日と当日の予約時間の1時間前に電話してください」との指示有り。その通り電話してホテルに入り、部屋から連絡。時間になって、初回ということで、ドライバーさんが登場し諸注意を受け、料金を渡しました。(直接女性に渡したいんだけど…)その後嬢が入室。
お相手の女性
小柄で明るい女性。童顔だけどスタイル抜群!写真がNGな女性なので想像&妄想してたけど、可愛らしくて良かった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
プレイ内容
写真が無いので、プロフ(年齢やサイズ)や皆さんの口コミで想像しつつ、口コミの評価がとても高いので指名しました。(写真プロフ信用度は「指名してない」にしてあります)部屋に入ってきた瞬間、パァっと明るくなったような気がするくらい明るくて楽しい女性でした。
入室後、当方やや緊張しつつ、世間話が一段落ついたところで、ハグからのソフトなキス。バスルームでは丁寧に洗ってくれて気持ちいぃ~(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
ベッドでは、当方の攻めに感じてくれて、更に特定部位(笑)を舐めて欲しいと懇願されたので遠慮なくいただきました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
攻守交代で、ゆっくり丁寧に愛撫してもらい愚息がおっきくなってきたところで、感じてる顔を見ながら、スマタでフィニッシュ(⁠^⁠^⁠)
ピロートークでは、いろんなお話しをしたんだけど、いい意味で『プロだなぁ』と感心させられることがたくさんあって『良い子だなぁ』と思いました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
今回の総評
話しやすくて楽しかった〜(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
気持ち良かったしね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若くて可愛らしい女性が多い(と思われる)
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告