口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2014年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
ホテル代4400円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷の駅前からお店に電話。お目当ての嬢は一杯とのことで第二候補を指名。実はNO.○だったことに後で気がつきました。一時間半程で入れるとのことだったので近くの呑み屋で軽く一杯。ドキドキしながらホテルにイン。
お相手の女性
ルックス、スタイルともにgood。胸は少し盛っていますがまったく問題無くなるくらいに可愛い。ただ日本語が単語レベルであたふたします。翻訳アプリは必要です。入って来た時はお互い言葉が通じずギクシャク。それ以上にルックスが良く100分に決めました。中々気がつく娘で日本人以上の気遣い。タオルたたんだりジャケット掛けてくれたりと驚きました。丁寧に洗体してくれてとても満足。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイは鶯谷ならではのおもてなし。○○○○です。きれいでスベスベ肌堪能出来ました。一回した後しばらく話してると嬢の方から後30分弱。オッパ大丈夫か?と確認が。もちろん2回戦いたしました。日本人以上に生口がうまかったぁ。
今回の総評
今までで一番可愛い。すこしいじってるだろうが、とにかく気が効く嬢で今までリピートしたこと無かったがこの嬢はまた入りたいと思いました。もう大塚や大久保から足が遠のくなぁ^ ^
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
応対などママさんgoodです。
このお店の改善してほしいところ
全く無い(^-^)/
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告