口コミ(体験談)|うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO
業種アナル専門M性感
エリア渋谷発・23区
投稿日2023年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
新人看護師17:00まで90分 ¥15,000/指名料 ¥1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずサイトを見てビジュアル良さそうな新人の方がいたので電話にて予約。
予約時間の1時間前に確認の電話はお約束。
時間になり渋谷道玄坂のホテルに入りまた連絡、ホテル名、部屋番号を伝えます。
対応されたスタッフは感じ良く、丁寧。何回も利用していますがスタッフの応対で嫌な気持ちになったことはないです。

10分程度女の子の到着まで待ったと思いますが、無理な客の入れ方とかをしていないお店だと思うので、異様に待たされるとかないと思います。
女の子が到着し、お店に入室連絡をしてからタイマースタート。スタートのタイミングは女の子によって違うことがあるので、お店として徹底した教育とはなっていなさそうです。
入室と同時にスタートする子
店に入室連絡したらスタートする子
全ての準備が整ってスライに入る時にスタートする子
全てのパターンを経験したことがあります。
お相手の女性
スタイルはお店の写真通りだと思います。顔に関しては今回指名の女の子はプロフィール写真の通りでしたが、中にはアプリで加工されている写真の子もいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いざプレイですが、全身のマッサージはパウダーかオイルで選べます。しっかりやってもらうことも、少しだけにしてすぐ前立腺に移ることも、マッサージ抜きで前立腺からスタートもお願いすれば可能だと思います。
かなり内容は融通ききます(当然、お店でNGとしていることはお願いしちゃダメ)。

いくつかお尻用のおもちゃがいくつか用意されているのと、女の子によっては自前のおもちゃを持っている子も多くいます。これは女の子の日記を確認したり、事前に問い合わせてみたりして確認できると思います。

お店や女の子がNGとしていなかったり、危険を伴わなかったり、法律的にNGじゃなければ、色々変態なことをお願いしてみても対応してくれるかもしれません。一回お願いしてみて確認したらいいと思います。ダメって言われたら紳士に諦めましょう。
わたしは女の子の興味関心や、これまでのご経験などを伺った上で、次はこんな事やってみよう!って感じでいろいろ楽しめた時間となりました。
今回の総評
すごくよかったです。 自分の願望丸出しのエロいことを一緒に楽しんでくれるから最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ある程度女の子が自由にお尻いじりを楽しんでいるところです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告