口コミ(体験談)|木馬館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名木馬館
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2014年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
入浴料5000円サービス料20000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先ずは女の子を選び、時間のコースを選択、待合室に案内され前払い、女の子のお迎えで個室へ。
お相手の女性
美人で会話も上手何よりも、アナル舐めがとても上手で、感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先ずは自己紹介、タバコをすいながらお茶飲み、服を脱ぎ、身体を洗い入浴、濃厚なマット洗いと生フェラ舌使いが凄い、ここで一回口内発射、シャワーを浴び入浴、体をバスタオルで身体を拭いてもらい軽くシヤクハチ、また、お茶しながら一服雑談、いよいよ本番私が下になり乳首を舌で舐めながら、生フェラ、たま舐め、アナル舐めこれが丁寧でのけぞった、たまらずゴム付けて、クンニ、クリが気持ちよいらしく、他の部屋にも聞こえるほどの、あえぎ声マンコもヌメヌメそこで○○、あえぎながら、大きいチンポ○ってます・・・
正上位からバックから松崩し根元まで○○、たまらず彼女あえぎ声、○まりの良いマンコ正上位で○きたて、また、クンニしクリとバギナに舌はわせ其れから、アナル舐め勃起したものを再度、○○激しいピストンで、大量のザーメン発射、ゴムをはずし、シャワーでチンポを洗い流し、また、シャクハチ、入浴後身体をバスタオル丁寧ふき取り、一服雑談2人共疲れ顔でした。
今回の総評
最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
只今改装中なので、綺麗になると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告