口コミ(体験談)|紳士の嗜み 立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名紳士の嗜み 立川
業種出張エステ
エリア立川発・近郊
投稿日2023年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19700円(自宅に呼んだ)
90分コース26,400円+指名料2,200円+交通費1,100円-Tシャツ会員割10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
Tシャツ会員割があるイベント日。しかも目当ての子が待機中。利用するしかないですよね。
お相手の女性
20代。和やかな雰囲気の女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今まで何回も指名してきた女の子。もう友達みたいな関係ですね。この日も他愛の話から、AI、食、映画、恋愛と色んなテーマについて話しました。

淡々と脱衣、シャワーを終え、ベッドへ。うつ伏せからマッサージがスタートします。

足裏、太もも、背中と下から上へと通常マッサージ。続いて背中へのリップ、フェザータッチ。それからお尻周りへとのフェザータッチ。これがゾクゾクっとします。その間、女の子が話しかけてきますが「ごめん、そこを触られていると普通の会話はできないです…」と答えます。敏感なところをマッサージされると思考が乱され、言葉は出てきませんよね。

四つん這いになり、さらに敏感なところのマッサージが続きます。鼠径部周りはもちろん、後ろから愚息をしごかれるってなんかいいですよね。特にこの女の子は手コキが抜群に上手なこともあり、本当に〇っているかのような感じがするんです。

それは仰向けでの性感でも同じです。ストロークの強さが抜群すぎて、いちストロークごとに「うっ!」と悶絶。耐えるがごとく女の子の体にしがみつきます。手コキに加え、リップや耳舐めの攻めがあり、愚息がさらにビンビンになります。そしてガードを固めてジャブに耐えるボクサーのように耐えて、耐えて、耐えて、最後は耐えきれずノックアウト。おかげで気持ちよく果てることができました。
今回の総評
やみつきになる手コキに大満足!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
外れと思える女の子と出会ったことがない。
Tシャツ会員割がお得すぎる。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
[!]このページについて報告