口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2023年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分コース17,000円+本指名料2,000円+プラチナセラピスト2,000円+オールヌードオプション3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約で利用
あまり詳しくないのでホテルも手配いただきました。
チャットで指定されたホテルに行き、部屋に着いたら部屋番号をチャットで連絡すると10分くらいで来てくれました。
お相手の女性
25歳くらい
身長は低めでスレンダー
髪の毛はショートカット
肌が白くてシルクみたいな手触りでした
写真はクールビューティーな印象ですが、実際は飾らない自然体の方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は2回目の利用
実は1回目は途中で暴発してしまったという苦い思い出が…
でもキテネを貰えたのが嬉しくて人生初の本指名をしました。
驚いたのは半年前に利用した際の会話を覚えてくれていたことです。
日々たくさんの方々と接していることから、まず覚えてないだろうと考えていたので感激しました。
前半はマッサージ
会話の内容からどこがこっているかをヒアリングしてくださり、しっかり力の入ったマッサージをしてくれます。
後半は回春マッサージ
それまでフレンドリーに会話していたところから空気が変わり、会話も少なくなります。
半年前より気持ちよく感じ、テクニックに磨きがかかってるような気がしました。
前回は途中で暴発したため見る方が出来なかったのですが、マッサージが進むにつれ、だんだんエロくて妖艶な顔つきになってきました。
私の上に跨がった状態でじっと見つめられながら、何度も焦らされ、超密着の抱き合った状態で最高のフィニッシュを迎えました。
今回の総評
1回目よりも2回目。
お互いの理解が深まるほど気持ちよくなることに気づいてしまったので、まだまだ抜け出せそうもありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格はリーズナブルで基本外れたことがないです
このお店の改善してほしいところ
一度ホテルが取れていないことがあったがチャットで連絡しても「本当ですか?」「名前を間違えてませんか?」とあまり相手にしてもらえなかったことがありました
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告