口コミ(体験談)|月の真珠-新宿-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名月の真珠-新宿-
業種デリヘル(人妻若妻専門店)
エリア新大久保、歌舞伎町発・都内全域
投稿日2023年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
1000分コース+オプション(ローション風呂,電マ)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約で予約をいれて、2回目ということもあり電話確認も当日の1時間前にするだけでスムーズに済みました。
ホテルで待っていると素敵な笑顔のまりなさんが現れて期待大となりました。
お相手の女性
笑顔が素敵で気安く話せる素敵な女性です。なによりも綺麗で可愛い。そのくせプレイになると淫らな顔を見せてくれて楽しませてくれるのでメチャクチャ最高です。基本ノーパンのパイパン女性なので、すぐに素敵なアソコが拝見できちゃいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
洗体から入って濃厚なローション風呂でのプレイ開始。ヌルヌルしたお風呂の中での密着プレイはもう最高。握られ、素股を擦りつけられてだけでイッてしまいそうになりました。
ベッドに移って今度はこちらから電マ責め。動画で知っていましたが、メチャクチャ潮を吹く女性。なによりも喘ぎ声が可愛くて、その淫らに歪む表情を見ているだけで興奮度が高まってしまいます。
騎乗位での素股でも、もう潮を吹きまくるので身体中が彼女の潮まみれに。
濃厚な淫らな牝の匂いに包まれて自然と腰も動いてしまうというもの。
もう最高のひと時で脳イキしまくりでした。
今回の総評
最高に淫らな女性を見つけたという感じでもう言うこと無しのイイ娘さんです。感度良し態度良しサービス良しということで、次はオプションのAFをつけてもっと長時間楽しみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗な人妻さんがたくさんいらっしゃることです。少なくとも写真に騙されたという気分にはならず、最高のサービスも提供してくれるので安心出来るお店です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告