口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2014年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
新人割引きで60分¥13000でした。ホテル代は¥3000でした。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
連日連日、猿のように発情してしまい、ドスケベな事をしたかったので、会社帰りに新大久保直行しました。(^_^;)
親切丁寧な受付で新人割引きを勧められ、プロフィールがエロそうだったので決めました。
お相手の女性
う~ん、はっきり言って、可愛い系でも綺麗系でもありません。(((^_^;)
体形は太ってはいませんが…。(((^_^;)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルにて言われた通り綺麗に洗ってから嬢の到着を待ちました。
ピンポン鳴ってアイマスクをした嬢が現れました。
そのまま招き入れ、アイマスク着けたままディープキスをし、服の上から乳揉んで、股間をさわさわしてから、そのままソファに座らせました。
ちょうど顔の前にチンチンをやると、手探りしながら即フェラしてくれました。
だいぶ興奮MAXになったとこで、嬢のパンティー越しの股間に顔を埋めると、ツーンとエイトフォーの匂いがしました。(^_^;)
かまわずそのパンティー脱がして、クンニしてから、いきり立ったチンチンを擦り付けました。
嬢を全裸にしてからベッドへ行き、アイマスクを外しました。(素顔を見たら、アイマスクを外した事を後悔しました。)(((^_^;)
で、そのまま正常位素股で大量に腹上に発射しました。(^_^;)
少し休んでから、またムラムラして、また正常位素股で普通に腹上に発射しました。(^_^;)
で、で、またまたまたムラムラして、またまた正常位素股で腹上に少量発射しました。
ハットトリック完成です。(^_^ゞ
今回の総評
なんやかんや言っても最高でした。(^_^ゞ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプト!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告