口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2023年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分25,000円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店は一週間前から予約取れますけど、毎回電話してもTさんは完売で、いつ予約取れるの?ってそろそろイラつき始めてた頃です。

そしたら今回やっと予約戦争を勝ち取って遊ぶことができました。
初見の嬢に100分で入ることはほとんどないですが、彼女は貴重なので迷いなく100分で予約しました。

ホテルは大塚のアペルトです。
お相手の女性
顔出ししてないのにこの人気ぶりは、相当なルックスなんだろうなぁと思っていたら、まさにその通りで清楚美人な若妻さん。
大人の落ち着きと愛嬌がいい感じのバランスで、居心地が物凄く良い。
加えてサービスも良いので、これはリピーターが多いのも自然。
特にフェラテクは経験値の高さを感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Tさんがホテルに着くと、挨拶を済ませてコースの確認、支払いを済ませます。
そのあとは雑談から始まり、彼女との距離を縮めていきます。
しかしまぁ、美人な若妻さんでした。
会話中も見惚れてしまうことが多かったです。
「キスしていい?」
と聞くと
「もちろん♪」
と言いながら、Tさんから顔を近づけてきました。
まだシャワー前なので、軽くキスをした後、しばらく抱き合ってから脱衣所に移動です。

お互いに脱がしあい、裸になってから再びキス。
シャワー中もとにかくキス。
彼女が体を流してくれますが、私の体に触れる手つきが物凄くイヤらしかったです。

一通り洗ってもらってから
「フェラしてくれない?」
とお願いしたら、ニコっと笑いながら私の前で膝をつき、息子を舐め始めるTさん。
浴室に卑猥な音が響き渡ります。
それにフェラが上手すぎて
「あー、もうイキそう…」
と言うと
「いっぱい出してくださいね…」
と、彼女のストロークが加速。
お言葉に甘えて、全力で口内射精しました。

それからベッドに戻り、プレイは私がリード。
ディープキスから、彼女のハリのある美乳に吸いつき、アソコも同時に2点責め。
「あん…気持ちい…ねぇ…下舐めて…」
と、クンニを求められました。
清楚妻が快楽に溺れる姿はたまらないですね。
お望み通り舐め回してあげました。

続いてシックスナイン。
彼女のスキルフルなフェラももう一度堪能しました。
愛液と涎でビチョビチョになってから、騎乗位素股に発展。
フィニッシュは正常位素股で、お腹の上に精子を撒き散らしてプレイ終了です。
今回の総評
全然予約取れないし、評判も上々なのでどんなもんかと思っていましたが、終わってみれば期待以上で最高の奥様でしたね。
また予約戦争に飛び込みます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今までの経験から、リアルな人妻さんばっかりです。
イケナイ関係、不倫遊びを体験するにはうってつけの店。
電話の対応も丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
ありませんが、なかなか予約が取れないTさん、出勤が増えたらいいなぁと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告