口コミ(体験談)|ダック京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ダック京都
業種ファッションヘルス
エリア京都河原町
投稿日2023年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円(室料込)
75分レギュラーコース18,000+指名料2,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
消毒と受付を済ませ、番号カードを貰って待合で待機。
番号を呼ばれ自動扉の向こうの嬢といざ対面。
お相手の女性
写真では清楚なお姉さま感がありますが、もっとフランクなお姉ちゃん!という感じでした!
日記から感じる印象の方が近かったかもしれません。

はじめましてでしたが、たくさんお話ができて初めから最後まで楽しい時間でした!

プロフィールでは99Gとのことでしたが、それ以上のボリュームを感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ内容としては、まず手コキが絶品でした。
絶妙な乳首攻めも相まって気を抜くとすぐに出てしまいそうでした。
そしてちんこがとろけそうになるねっとりフェラ!
出すのがもったいなくてイキそうになった時、おもわず「ストップ...!」と言ってしまいました笑

これだけじゃありませんでした。
彼女に最も驚いたのは、パイズリでした。
今までしてもらったパイズリのなかで断トツの気持ちよさでした。
スキルが違う!
おっぱいが大きい=パイズリが上手い というわけでは無いことを、今までで学んできました。
正直、パイズリって見た目がエロくて、挟まれてる心地よさが気持ちいいってことなのかな...と諦めかけていました。
しかし、彼女のパイズリは違いました。
これが本物のパイズリだったんだ...。ようやく出会えた...。

しっかりしごき上げるパイズリ、甘い快感にますます硬くなるちんこ
もしや、まさか!と思いながら、3分後には人生初の狭射で谷間を真っ白にしてしまいました。
びっくりしましたし、めちゃくちゃ気持ちよかったです。

今度は自分が彼女を責めて、クンニと両乳首でイカせた頃には再戦の準備ができていたので、フェラで2回目のフィニッシュ。
口の中で受け止めてくれました。
今回の総評
最後までたくさんお話をして、最高の時間を過ごせました。
ありがとうございました。
帰りながら、また絶対指名するなと思いました。
あのパイズリはもう一度されたいと思える最高のパイズリでした。
今回は75分コースでしたが次は90分が固いです。

DUCKでずっと指名していた女の子が卒業したので、代わりにおすすめしていただいたのがゆ○さんでした。
マジでおすすめしてくれてありがとう!!!!という気持ちでいっぱいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
DUCKの75分コース、めちゃくちゃちょうどよくて大好きです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告