口コミ(体験談)|全裸の女神orいたずら痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の女神orいたずら痴漢電車
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2023年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりだったのでHPの案内を見ながら受付に向かいます。すると同志が受付中だったため隣のカウンターに座りしばらく待ちます。
自分の番となったので受付開始。以前に利用した事があるためシステムについては省略し女の子を選びます。事前にチェックしなかったのでオススメの子を聞いてその子に決定。
支払いをして予約していただいたホテルに向かいます。
ホテルに到着後は受付を済ませてお店に電話して女の子を待ちます。
お相手の女性
写真では黒髪でお目目パッチリな子でしたが、髪色は変わっておりました。(写メ日記を見ると確認できました)
体型や表記年齢についてはほぼ一致しており店員のオススメでこのレベルが来るのは非常に良いと思っています
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
痴漢を選んだのでシャワーに行きやすい格好で女の子を待ちます。
到着後は扉を少しだけ開けてうがい薬等を受け取りお風呂場へ移動。こちらが準備をする間に女の子も部屋で準備をしています。女の子の準備が終わるとノックされるので少しだけ待って部屋に入ります。
部屋に入ると電車音とアナウンスが流れる中で吊り革に捕まりアイマスクをした女の子がいます。これからどんな事をするか色々膨らませながら、まずは軽くタッチ。女の子は感度が良くあちこち触って堪能します。アイマスクを外してベッドへ移動してさらに攻めを続けます。ひとしきり楽しんだ後で攻守を交代。喉奥まで使ったディープなFでフィニッシュとなりました。
後は他愛もない会話をしながら一緒にシャワーを浴びて着替えてホテルを出てバイバイしました。
今回の総評
女の子の感度が良くてこちらの攻めにNGを出されることもなかったので非常に楽しむ事ができた時間となりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
日常のシチュエーションで思いのままに攻められるのは他にはない点だと思っています。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告