口コミ(体験談)|萌えコス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えコス
業種ソープランド
エリア横浜花咲町
投稿日2023年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自動ドアを通り2階へ上がります。
上がった先に受付があるので、そこで予約した名前を言います。
お店の説明やお支払い等の諸々の手続きが終わったら、番号札を渡されて待合室に案内されます。
お相手の女性
今回指名したのはYさん。
ネットで見ていて、綺麗で可愛い子だなという印象を持ちました。
写真通りだったら最高という願いを込めて予約。

ご対面した時、内心とても大喜びしてました。
写真通りの可愛らしい女の子。
そして少し天然な女の子でトークも非常に軽快でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めてだったのでびっくりしたんですが、この店は待合室に女の子が来てくれます。

色々な所に遊びに行きましたが、ここまでの接客の店はなかなか無いです。さらにご挨拶のハグがあるところ。これは本当にビックリです。

そして手を繋いで、お部屋まで…
スラッとしたボディでいて、色白できめ細やかな肌と綺麗でかつ可愛いルックス。

個室に入り、自分はまだ少し緊張気味でしたが取り留めのない会話を交わしてる内に打ち解けていました。

まずは入浴をする準備へ。
少し照れながら私の服を脱がしながら、素朴で素直な性格が感じ取れました。

「まだこのお仕事に全然なれてなくて」
「感じやすい体質だから、声大きくあげちゃったらごめんね」
との言葉に、優しくいじめたい気持ちが高まりました。

お風呂では不慣れ感じ、多少ありましたが丁寧に身体を洗ってもらいました。その後はベッドで何度も攻守交代しながら楽しみました。お客に気持ち良くなってもらおうと一生懸命な姿のプレイスタイルに愛しさを覚えました。

こちらが攻めに転じると、
堪えきれないのが声を押し殺しながらも、体を小刻みに震える姿にさらに興奮。

敏感体質なのがよく分かる。
若い子特有のきめ細かな柔肌と愛液を堪能しながら、渾身のフィニッシュを果たしました。
今回の総評
最高に良かったです!
初利用だったので予約や受付の時点から多少緊張していましたが、店員さんの応対パーフェクト。

指名した娘のルックスやプレイ内容も凄く良かった。最初から最後まで悪いところ見当たらないお店だったので、また利用させてもらいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイ内容が良いですねー
女性陣のルックスもハイレベルに揃ってる!
店員さんの接客対応も丁寧でグッドです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告