口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2014年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
イベント料金

2回転4000円

フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に行ったのは4月20日の日曜日のことです。お店は口コミ風俗情報局を見て決めました。フリーでシングルの場合はぽっちゃり嬢を付けられる可能性が高いような気がしたので二回転を選びました。階段を降りてメガネの男性スタッフに『二回転』と言い4000円を払う。30分待ちとのこと。一番手前のブースに案内され同志1人と一緒に待つ。10分ほどで他のブースに案内され5分ほど待つ。男性スタッフがお水を持って来る。ブースの通路側には簾がかけてあり横のブースが完全丸見えにはならないようにしてあります。その間に通路を通る4人の嬢を見たけど1人はおで〇さんで残る3人は普通体型の嬢。おで〇さんはおそらくフリー要員でしょう。そして1人目の嬢の登場です。
お相手の女性
1人目20代の普通体型の嬢

2人目20代のムッチリ体型の嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目嬢には乳首を舐めてもらい2人目の嬢にはふ〇らをしてもらい終了。普通の流れで終わりました。
今回の総評
2人の嬢は見た感じは普通でサービスも問題無し。二回転は嬢1人当たりの持ち時間が少ないのでこんなものかなと思う。他のお店の二回転と比べても悪く無いと思う。値段相応かな。男性スタッフの対応も問題無し。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベントをしていて安い
このお店の改善してほしいところ
別に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告