口コミ(体験談)|川越人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川越人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア川越発・周辺駅
投稿日2014年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
川越駅から歩いて行けるホテルだったから交通費は無料だった。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルに入ってからデリヘル検索して良さそうだったので電話をしてみる事に。

実はこの店の前に電話をかけたデリヘルは男性スタッフが出て対応もよくなかったから頼むのやめた。

リベンジでかけてみた店だったがスタッフも感じがいい。希望のタイプを言ってみたら何名か候補をだしてくれ、プレイの希望にあった嬢をお勧めされたので、予約してみた。

ホテルの部屋で待つ事15分くらい?

チャイムが鳴り扉をあけると綺麗な感じの嬢。この時点で90点。
美人でスタイルも良さそう、感じも良い。
お相手の女性
ちょっとハーフっぽく彫りの深い美人系。ぱっと見は清楚で上品な感じ。性格は明るくて人懐っこい感じだ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に嬢を入れ、挨拶。明るい感じの嬢は気さくで話やすい。シャワーを浴びる前に話をしながらイチャイチャ。服の上からでは分からなかったがスレンダーな割にはかなり胸もでかい。湯船は溜めずシャワーだけにしようという話になりささっとシャワーで体を洗いベットへ。

キスから始まり上から攻める。仰向けに寝ていても綺麗に膨らんでいる胸にしゃぶりついてみればビンビンに乳首を立たせやらしい声を出す。感度も良く、声もかなり良い。

徐々に手を下に滑らせていくと腰をくねらせ触って欲しそうにねだってくる。しばらくじらしてみれば「触って」とせがんで来たので言葉攻めをしながらいじってみる。すると既にぐっしょぐしょ。かなりの敏感体質らしい。

四つん這いにさせ指を激しく動かしてみればさっそく潮吹き。

ベットがびしゃびしゃになった所で、フェ○をさせる。喉の奥まで突っ込んでやると「うぅ」と苦しそうな顔をしながら唾液を垂らす。ぬるぬるになった唇で一生懸命に奉仕する姿にゾクゾクが止まらず、そのままバックの体勢で素股。うしろかた見ても形の良いおしりと、自らク○に押し当て感じてしまっている姿を見ながら腰を高速で動かす。

おしりを鷲掴みにしパンパンとリアルな音を出しながらの素股は興奮を盛り上げた。

さらに正常位の素股へ切り替え、上下に揺れる美乳を力強く握れば、さらに声を大きくして喘ぎ始める程にM体質。その綺麗な顔が気持ち良さでやらしくゆがんでいく姿には我慢も出来ずに発射。

連日の残業で疲れ果てていたのか、いつも2回戦目に突入出来るのに今日に限って下半身の元気が回復せずプレイ終了。

一発目を発射した後も一生懸命奉仕してくれた嬢に感謝。

湯船をため、ゆっくりと会話を楽しみながら体を綺麗にした後チェックアウト。
今回の総評
嬢もかなりレベルが高い。プレイに手抜きもなしで楽しめた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
希望にあった嬢を紹介してくれる。
このお店の改善してほしいところ
HPの写真の方が太く見える。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告