口コミ(体験談)|BIKINISPA「真」-ビキニスパ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BIKINISPA「真」-ビキニスパ-
業種派遣型風俗エステ
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 16000円+ホテル代が必要
85分コース15000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応のお兄さんが不慣れなのか、料金とコースの確認に時間がかかっていた。面倒くさくなって途中で電話を切るもコールバックあり。軽く公開しながら申し込むも、その後の到着まではスムーズでした。
お相手の女性
非常に丁寧な言葉使いの美人さんでした。フリーなので事前の写真確認はしていませんが、体型も含めて非常に満足しています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを済ませ待機、入室後はご挨拶と女の子のシャワー+着替えで10分程度消化。

丁寧なアロママッサージから始まり、鼠径部、フェザータッチ、ハンドフィニッシュの流れ。終了後は軽く世間話して、シャワーを浴びてさようならでした。個人的にあまりイチャイチャは求めないので、ちょうどよかったです。
今回の総評
酒が入っていたにも関わらず、女の子には終始丁寧に対応してもらい、気持ちよくさせていただきました。女の子も非常に物腰の柔らかい美人で、一切の不快はありません。

不満点を挙げるならば、ウェブサイトにトップレスとバストタッチが基本サービスとなっていたにも関わらず、それにはヘルスコースのオプションが必要だと言われてちょっと驚いた事でしょうか。プレイ中にガツガツするつもりもなかったので、お利口さんに承諾しましたけどw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
ウェブサイトに記載してあるサービス内容を、女の子ときちんと共有していただきたいです。
BIKINISPA「真」-ビキニスパ-からの返信
佐賀県様
この度は数ある店舗の中から当店をお選び頂きましてありがとうございます。
また、口コミも投稿して下さり嬉しい限りで御座います。

ご予約の際に不愉快な思いをさせてしまし大変申し訳ございませんでした
スタッフの電話対応を見直し改善してまいります。

また、トップレス・バストタッチは無料ですので施術した女性が体験入店中の女性でしたので内容を理解してなかった可能性がございます。
大変申し訳ございませんでした。

口コミキャッシュバックイベント開催中!
お遊びいただいたセラピストの口コミを
翌日の21時までに投稿していただければ
その場で【2.000円】キャッシュバック♪
さらに!+10分延長サービス♪

何度でもご利用可能なイベントになりますので
是非!ご利用下さいませ☆


今後ともビキニSPAを宜しくお願い致します。
お客様からのお電話スタッフ一同心よりお待ちしております。


☆LINE会員様大募集☆

LINE会員様も募集しておりますので
宜しければご登録お願いしますm(__)m

特典1.LINE@友達追加で当日から使用できる2,000円割引チケットを必ずプレゼント
特典2.毎月必ず全コース対応の【半額券】をプレゼント
特典3.クレジット手数料が永久に20%→10%
特典4.毎月ゲリラで70分コース無料券プレゼント
特典5.リアルタイム新人情報配信中
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告