口コミ(体験談)|マジで恋する本気系デリヘル デコポン横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マジで恋する本気系デリヘル デコポン横浜
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内
投稿日2014年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円+ホテル代が必要
+指名料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めての時は前もって電話して事務所の場所を確認した方が無難です。
電話対応は良いのでその辺は問題ないかと。
事務所で説明を聞きながら写真で選びますが、迷ったときはおすすめに乗るのもありです。
歩いてホテルまで向かいますが、一番近いホテルだと事務所の目の前。
ホテルは客が選ぶので、こだわりがある人は前もってのピックアップが無難でしょう。
お相手の女性
女子大生のような、かわいらしい子がタイプなのでこの店は重宝します。
本指2回目ですが、黒髪でクリッとした眼が本当にかわいらしい娘です。
名前は秘密です。
感度がいいのも気に入っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
毎回楽しませてもらっています。
今回も私の脚元にキチンと膝を揃えて座り、丁寧なご挨拶。
ニッコリ笑って、私の洋服をゆっくり脱がせてくれました。
では、私の番ですよと、彼女のお洋服を丁寧に剥がしていきます。
若くて眩しいボディは2回目でも興奮します。
プレイはゆっくり、こちらの様子をきちんと気にしながら丁寧にしてくれる感じでしょうか。性格も良い子です。
乳首もゆっくり丁寧に舐めてくれるところも良いです。
「気持ちいい…?」と確認しながら強弱をつけてくれて、テクニックも雰囲気も◎◎◎です。
前回は初めてで今回より興奮してしまったこともあり、攻められて終了してしまいましたが、今回はばっちりシックスナインで攻めさせてもらいました。
かわいい女の子のあそこを自分がベチョベチョにしていると思うと興奮しますね。
お口にそのまま放出後、しばらく抱き合ってラブラブモードも堪能させてもらいました。
お風呂に入って時間終了です。
若い女の子の肌はピチピチしていて、やはり良いですね。
今回の総評
今回も大満足でした、ありがとうございます。文句なしでおすすめです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真を信じて良いお店です。これがありそうで無いんですよ。
このお店の改善してほしいところ
初めての人には少し場所が分かり辛いかもしれません。
外からも分かりにくいので、その点は良いので難しいところなのでしょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告