口コミ(体験談)|性腺熟女100%(デリヘル市場グループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性腺熟女100%(デリヘル市場グループ)
業種デリヘル
エリア五反田発・山手線沿線近郊
投稿日2023年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
レギュラーコース+交通費-ポイント割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は映画のレイトショーを観に行く予定で、21時の開演まで少し余裕があるなと思い、近場で出張をお願いしました。写メ日記やユーザー投稿コメントなどを見ながら、気が合いそうな予感のする50代半ばの熟女さんを指名。大久保公園近くで待ち合わせとしました。
お相手の女性
モノトーンのワンピースで清潔感があり、髪型やメイクも派手な感じはなく、穏やかな感じの女性です。切れ長の目元と色白な肌合いで和服が似合いそうな感じ。接客態度も朗らかで、シャワーの準備も入念。丁寧に汗を流してくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キスから始まって首筋から乳首に舌を這わせると、「乳首の舐め方エロイ・・・」とため息をもらす彼女。下半身にもリップしていくと、「あん」と小さい声で反応しながら身をよじらせていきます。こちらが主体になってソフトタッチで攻め。さきほどまでの清楚できりっとした雰囲気はみじんもなく、大きな声で喘いで、激しくのけぞりながら快感を受け入れていく姿に驚きながらも、「もっと、もっとシテ!」というリクエストにこちらも発奮。体内宇宙をまさぐると、さらに卑猥なボディが揺れて、濡れそぼった秘密の場所は指先を放してくれません。幾度も絡み、何度もイッテしまった彼女。フィニッシュはローションをつけながら相互オナで。
今回の総評
驚きました。世の中にはこんなセクシー逸材が隠れていたんですね。若い頃より45歳すぎてからの方がより感じやすくなった、らしいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
Web予約が便利。キャストさんの出勤状況や空き時間がわかりやすい。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告