口コミ(体験談)|にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2023年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
新人割60分16000円、指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付でお支払い。
気になる新人さんがいたので写真指名しました。
スタッフの方もとても丁寧で、気持ちよく受付を済ませられ、そのままの足でホテルへと向かいます
お相手の女性
黒髪が似合う女子大生系の可愛い女の子でした。
目が大きく綺麗な瞳が美しくもあり、若々しい顔立ちと写真のイメージ通のルックスで、大満足です。
似ている芸能人は思いつきませんでしたが、アイドル系の可愛らしい顔立ちです。
スタイルも良くとても綺麗なFカップなお胸に女性らしいエッチなクビレが最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初にシャワーを浴びてる時から上目遣いとおっぱいを当てながらの濃密シャワーでイチャイチャが最高!期待感MAXでのスタートでした!

ベッドに入り濃厚なキスと濃厚なリップで脳がトロけましたね!可愛い顔で見つめられながらのフェラも最高で、吸引力があり、遅漏気味の私も直ぐ発射してしまいそうになる程の気持ち良さでした!

素股も一生懸命に腰を振り業界未経験の女の子でしたが、とても気持ちよく一緒に濃密なキスもあり大興奮のフィニッシュでした!
今回の総評
時間いっぱいイチャつく事が出来てとっても満足感が高い時間を過ごすことが出来ました!明るく楽しい子で、一緒にいてとても楽しかったのとエッチな二面性とのギャップもエロくてめちゃくちゃ良かったです!また機会があったら遊びたいと思わせてくれる女の子でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ルックスも高く業界未経験な女の子など素敵な女の子が勢揃いで、いつも楽しく遊ばせて頂いています!
このお店の改善してほしいところ
ありません!最高です!
[!]このページについて報告