口コミ(体験談)|ピーチパイ(桑名)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピーチパイ(桑名)
業種キャンパスパブ
エリア桑名
投稿日2023年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース6,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どーも、おサイフに優しい情報局レポーター・タンスにゴンゴンです。

今年の大河ドラマ🏯『どうする家康』は、いろいろ物議を醸した築山殿(有村○純嬢)が退場して以降はようやく戦国大河らしくなってきたところ。

そんな中、今回は三重県・桑名市を訪問。

愛知との県境に位置するこの地は、

“家康に過ぎたるものが二つあり 唐の頭に本多平八”

と謳われた、我らが神の君をお支えする徳川四天王の一人、本多忠勝公ゆかりの地でございます。

本多平八郎忠勝は、名槍『蜻蛉切り』を得物に
◆13歳で初陣を飾ると一線を退くまで戦場で手傷を負わなかった
◆小牧・長久手合戦で豊臣勢16万を500の手勢で牽制する
など武勇豪胆なエピソードが多い猛将だがが、関ヶ原の合戦後はその勲功から当地の桑名城主になると城郭の修復や城下の町割りや東海道の宿場を整備するなど内政力も発揮して後の桑名藩創設の礎となり、当地で没。
私の好きな戦国武将の一人で、その菩提寺と駅前に香ばしいキャンパスパブ※もあるというのでそれは…とやって来た次第。

※中部地区における社交飲食店の呼称

🚃桑名駅はJRと近鉄、そして養老鉄道が乗り入れ、大手2社は快速や一部特急が停車する主要駅で、その東口を出て左手の年季がある駅ビルっぽい建物の前を歩いて2車線道路の横断歩道を渡り、オフィスビルと商業ビルの間の路地に入っていき、居酒屋やアーケード商店街の入り口を過ぎると、右手に北野武映画のロケに使われたというニュークラブ🥂があり、どうやらこの辺りが当地のナイトスポットのようだ。

そのクラブ脇の路地を右折すると、キャバレーやスナックが点在すり裏路地に『🍑ピーチパイ』と書かれた看板のピンクの建物が。

ランチタイムを少し過ぎ、裏路地ということもあり人通りが全く無いローカルのポツンと一軒ヌキ店という久しぶりの場末感にすこし間合いを取って改めてお店の出勤情報をみると、この時間は👱20歳のギャル系と👩20代中盤のお姉さん姫が出勤中。

この情報が確かなら、少なくても近所の奥さま姫は出てこないだろう…と、様々なドキドキを抱えつつドアを開けると…


細く短い通路に壁にはコース表と在籍&出勤姫の名札がずらりで、おそらく入り口兼、受付。
少し間があって…

👓「いらっしゃいませ、ご指名は?」

メガネ小太りお父さんが奥のカーテンから登場。

「ありません。」
👓「コースは?」
「(最短の)30分で」
👓「では、6,000円で」

愛想が良いわけではなく淡々としたやり取りで…東海のキャンパブはお店の最短コースだと“お試しコース”だとかで下のおさわり無しだとかNGプレイがあったりするのだが、特に言及はなく。
割引等もないが、もしそれで○◯◯◯のフルサービスならおサイフに優しい価格…それも含めて調査とばかりにお支払💸。

諭吉を渡したので、メガネ氏はお釣りを取りに店奥へ捌けると背後の入り口ドアが開いて…どうやら後客のようで受付中なのを察してドアを閉める。
昼間から以外と盛況なお店なのか?

メガネ氏が戻ってきてお釣りを受けとると、手消毒を促されて即案内でカーテンの中へ…するとプレイを終えたお客と姫のお見送りと入れ違いに。

私は気を使って背を向けて壁際に避けるが、チラ見えした姫は彼シャツ姿でおそらく👩20中盤のお姉さま姫の方だろう、愛想&愛嬌もいい感じで…結構アリかも。

メガネ氏に飲み物のオーダーと🚹トイレと脇の洗面でうがいをするように促され、それを済ませるとオーダーした烏龍茶を用意したメガネ氏にシートへ案内される。

━━★━━━━❶┓
⇔EXIT     ┃
┠─ ─┰─ ─┨
┃︗ ︗┃︗ ︗┃
┠─ ─╂─ ─┨
┃︗ ︗┃︗☞︗┃
┗━━━┻━━━┛

︗=シート
☞=今回のシート
★=バックヤード
❶=トイレ

ホールは🎶BGMがうっすら流れ、赤い照明にほのかにミラーボールで薄暗いが店内の様子は見渡せる位で、座面広めで横になれる位のソファーっぽいシートにベッド用の敷きパッドが敷いてある。

ボディバッグを置いて腰を掛けると、先程来店した後客もシートに案内され、予約か指名したのだろう、あちらに先に姫がつくようで、

👤「こんにちはぁ~✨」

顔こそ見えないが、先程見た姫とは違うスレンダーな👱ギャル風20歳姫だろう。
あっちも雰囲気は良さそうで結構いいお店?

すると、廊下を歩いてこちらに来る気配がして…
お相手の女性
愛嬌たっぷり、ボディはムッチリな身近で優しいお姉さん姫。

90台のたわわなバストとムッ尻が魅力的で、括れを残しつつ自然体なウエスト回りで抱き着心地◎。
白のシンプルフルバックインナーでアンダーは小さめに整えたナチュラル▼。

キャラクタは包容力を感じつつ人懐っこさと愛嬌もある身近にいる優しいお姉さんといった感じで、愛情を感じる丁寧なオーラルテクに受けても従順で感度も良く責め甲斐もあり。

ネット写真は顔が♥️で全隠し、全身写りは無しで参考にならず…似ている芸能人は思い付かないが、丸顔で笑うと細目になる顔のタイプ的には渋谷凪咲やカー娘の吉田知那美とかかな?
文中ではムッチリ感で後者の👩“知那美ちゃん”で。
プレイ内容
👩「おまたせしました〜、知那美です!✨」
「こんにちは~やった!」
👩「?」
「あ、さっきお見送りの時チラ見えして…この娘来たらいいなぁ…って」
👩「あ~!さっき入り口で避けてくれた!」


知那美ちゃんは右手に腰掛け、先程感じた通り愛想と愛嬌良く、距離感を感じさせない人懐っこい笑顔とキャラクターが好印象💮

テンプレトークの軽いコミュニケーションから、

👩「時間もなので、そろそろ脱いじゃいましょ!」

と積極的👌

知那美ちゃんがシート入り口となる壁と仕切りの間に簡易カーテンを張って見えないようにして、お互いセルフで脱衣。

こちらが脱衣している間に知那美ちゃんがブラウスを脱ぐと、白ブラジャーに包まれたたわわなおっぱいでブラをとっても良い形。
さらに白いフルバックパンティを下ろすと、Vゾーンには控えめに整えながらもしっかりナチュラル▼🤤

👩「20代の女の子はスレンダーなの。
私はムッチリだけど…💧」
「そう?これくらいはムッチリじゃないよ…俺は知那美ちゃん位が好きだよ👍」
👩「本当?お世辞でも嬉しい💓」

○◯◯◯なのでおちん○んを優しくきれいに拭われ、どちらともなく間合いを詰めて口づけ…プレッシャー👩‍❤️‍💋‍👩からバード🐦で気持ちを高め合うと、知那美ちゃんから舌を絡めてDKに。

👩‍❤️‍💋‍👩をしながら私は知那美ちゃんの立派なお胸を揉むと、次第に吐息が熱を帯びはじめ、

「知那美ちゃん、おっぱい弱いの?」
👩「んふ💓…お兄さんの手…暖かくて気持ちいいの…」

と嬉しそうに答えてくれて悪い気がせず、最近ハードおっパブを覚えた私はもっと知那美ちゃんに触れたくなったので反対側に座り直してもらうと、再びキスしながらパイ揉みし、おっぱいに吸い付いてお体を愛撫するように撫で撫で👋

👩「ふむぅ…はうん💕」

漏らす吐息が甘く熱くなり、さらに内腿を撫でると足が開いていくのでさらに際まで手を運ぶとそこは蒸れ蒸れ。

「あれぇ?知那美ちゃんのここ…」
☝️💧<チュク💓
「…Hな音してる」
👩「んっ…やぁだぁ💓…(照)」

聴覚と濡れた指先見せて視覚でも辱しめつつ、そのまま🌰を優しく撫でると

👩「はぁん💓…くぅっ💕」

声までHになってきて、乳首も🌰もコリコリに。
そのまま溢れるとろみで指を潤ませながら優しく🌰を撫で続けると…

👩「くぅぅ…ああっ💓…ぃ…イくっ…んん~っ!

腰を中心に体を小刻みに震わせて…どうやら達してくれたご様子。

少し上気した体を愛撫するとまだピクピクするので、再びおマ○コを愛撫してみるとまんざらでも無い様子だったので…

「知那美ちゃん、また感じちゃってる?」
👩「あんっ💓…気持ちいいけど……でも、お兄さんを…」
「知那美ちゃんの感じてるのかわいいからもっと見たい…指○れてもいい?」
👩…(コクり)

と、知那美ちゃんがシートに足をM字に乗せてくれたので、中指をゆっくりと…Hな音をたてながらにゅると飲み込まれ♀はすっかりトロマ○コ。
軽く↔️し、少し中指を折り曲げて内と外から🌰をやさしく刺激し、

👩「あっ💓あっ💓……だめっ💓…またっ……んん~っ」

♀を締め付け先程よりも少し激しく痙攣させ…再び達してくれたご様子。
少し気恥ずかしそうにしながら息を整えた知那美ちゃんに、

「今度はおじさんを気持ち良くして」
👩「うん、いっぱい出してね💓」

知那美ちゃんはシートの上に四つん這いに乗って、柄にもなく“先攻め”に興奮しがまん汁が止めどなかったビンビンガチ○ポを優しく口に含み…暖かくねっとりとしたオーラルはノーストレスで、時おり口中で舌を回す私好みのフェラだ。

👩「ふむっ…お兄さんの…スッゴク硬い💕」
「知那美ちゃんのお口も気持ちいいよ…」

知那美ちゃんのおっぱいを揉みながら愛情フェラを堪能し、腰の疼きから沸々と込み上げが訪れ…

どびゅるるるるぅ💦

我が得物の迷槍“とんぼ切り”から、お口に思いっきり放精!

びゅるぅ💦びゅるぅ💦

知那美ちゃんがじっくりと動いて絞り取ってくれるので射精が止めどない…

最後の一発が放ち終えたのを確認して見えないように処理をし、とんぼ切りをウエットティッシュで優しくお手入れしながら知那美ちゃんが、

👩「濃いのいっぱい出してくれて…スッキリした?」
「はぁ~、もちろん👌
知那美ちゃんかわいかったヨ」
👩「お兄さん、雰囲気と違ってSなんだもん。
知那美はもっとお兄さん責めたかったのに…」
「ごめんごめん🙏…じゃあ、次はいっぱい責めてね!…👩‍❤️‍💋‍👩」

お互い生まれたままの姿で身を寄せながら、刹那のアフタートークを楽しんでお別れの時間。
身支度を整え腕組みで入り口ドア前まで付き添ってくれて、お別れのハグ。

「今日はありがとう!この後も頑張ってね!👋」
👩「熱いけど、お休み楽しんでね👋」

入口内からとはいえ通行人に見られるかもなのに、彼シャツ姿でお見送りしてくれる知那美ちゃん…いい娘だなぁ

このあとは普通に桑名の名所を散策し、忠勝公の菩提寺で本日の戦果を報告したのだった🙏。
今回の総評
店内は薄暗いながら年季は否めず、店員さんの対応も特別愛想が良いわけではないが不快感もさほど無いという場末感がありますが、東海エリアの悪習である入場料が無しとリーズナブルでありながら、最短コースでもお試し的なプレイ制限もなくコストがよかったです。

激安な同価格帯で他の東海のキャンパブだとお相手が妻系だっり、年齢が若くても性格やスタイルがスレてプレイもお仕事的だったりする事がほとんどですが、愛嬌とプレイ重視の私にとって知那美ちゃんはキャラクターも良くスタイル、ルックスともに及第点でプレイも責め受けともに◎で、ローカルエリアの唯一店というロケーションとしては手軽に気持ち良くヌイてほしいというニーズには十分アリだと思いました。

個人的に知那美ちゃんはプレイのフィーリングが合う感じの姫だったので、裏返してもリーズナブルなので機会があれば再訪したいですね!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・駅から2~3分と近く、人通りの少ない裏路地なので昼間でも入りやすい
・入場料がなく、指名料が一律1,000円とお値頃
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告