口コミ(体験談)|Polaris(ポラリス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Polaris(ポラリス)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2014年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15,500円(室料込)
50分・総額15,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約しました。
当日は、池袋に予約時間の30分前に到着し、真っ直ぐミス千へ向かいました。
自動ドアを開けると、正面の鏡を通して受付の店員氏が挨拶してきました。名前を告げて総額を支払い、地下の待合室へ降りました。消費税が8%になったのに合わせて料金が500円値上りしていました。僕のような小市民には厳しい出来事です。
待合室で壁に掛かった姫写真を見ながら時間を潰していると、あっという間に時が流れて僕の順番が回ってきました。地下の店員氏に番号を呼ばれ、階段下で姫と対面しました。
お相手の女性
20代の若姫です。少し不思議系ですが、会話に問題ありません。テクはもう少し勉強が必要ですが、サービスは良い方だと思います。全体的にスタイルが良く、パイオツが結構大きく揉み応えがあります。とにかく厭らしい身体です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るや否や抱擁とキスのサービスです。( Very good ! )
服を脱いで洗体して頂いた後、浴槽へドブンします。
歯磨きが終わると、姫も浴槽へ入ってDKのサービスです。

浴槽から上がってドライオフした後、僕がBッドに横になると、全身リップのサービスが始まります。(Fチオはもう少し勉強した方がよいかなぁ・・・)
暫く奉仕して頂いた後、攻守交替して僕が上から攻めることになります。
ココから姫は茄子がママです。
僕は、DKから始めて、姫の体を好きなだけ弄り回して嘗め回して玩びます。
隅々まで姫の身体を堪能した後、ポコにSを装着して彼女の●●へ〇します。
正常位から後背位へ移行したところで、少し悪戯して彼女のクリやルアナを指で玩びます。彼女は●●された状態でクリやルアナを攻められるのは感じるらしく、官能的な声を上げて体を捩って悶えます。
暫しクリとルアナで遊んだ後に仕上げに移ります。最後はバックから●き●くります。
スパン! スパン! スパン!
スパン! スパン! スパン! スパーン!
スパ・パ・パ・パ・パ・パーン!
スパ・パ・パ・パ・パ・パ・パ・パーン!

ドッピュ・トッピュ・ドッピューーーン!
今回の総評
姫のサービスは良かったです。
スタッフの対応は可もなく不可もなくですが、値上げは減点(-1×★)です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値上げしても格安料金です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告