口コミ(体験談)|ヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヴィーナス
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2014年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16,200円(室料込)
総額:16,200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は楽しいソープの日。
ということで、京都Gも良いが、新規開拓も良いな、と思い、いくつか口コミの中から「ヴィーナス」に決めました。

いつも駅からタクシーや送迎車を使わず(まあ、毎回電話予約はしないのですが)、
春の暖かな日差しの中、負けじとネオン輝く堀之内町をブラブラするのが楽しいですね!

さて、消費税率は上がりましたが、今日も同志がたくさん歩いております。
そんな中、ヴィーナスの客引きにつれられ、初めての突入です!

予約ではない旨伝えると、半個室になっているソファー席まで案内してもらいます。
この日は3人の女の子の写真を見せてもらい、そのうち準備時間だけで入れる小柄な女の子に決めました。

さて、準備が整ったようで、いよいよご対面です!
お相手の女性
まず印象的なのは、HPに書いてある「小柄でかわいらしい」でしょうか。
写真とはやや違う印象を受けますが、修正をしているとかではなく、映す位置の問題なのでしょうか。

表記年齢+5歳くらいですが、明るくてかわいらしい女の子です!
が、お絵かきが気になります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
セルフで脱ぎ、体を簡単に洗ってもらいます。
50分コースではマットかベッドか、との究極な選択になりますので、小職はベッドを選択。

ベッドで見てみると、改めて小柄さが良くわかります。
乳首舐めやたま舐め、フェラも丁寧にやってくれるので気持ちいいです。
途中人生お初の69などを楽しみながら、騎乗スタイル→正常位でフィニッシュ!
今回の総評
総評を一言でいえば、可もなく不可もなく。だった。

特にお店自体にコンセプトがあるわけでもなく、確かにこの金額にしては接客マナーもしっかりとしていましたが、
どうも50分間を振り返ってみると、楽しんかった!という気持ちにはならなかったです。

別に悪かったというわけでもないのですが。。

ということで、★3つです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんの態度、女の子の態度も悪くないです。
少なくとも、地雷を踏みそうなお店ではないな、というとこですかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告