口コミ(体験談)|セクシーキャット 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セクシーキャット 神田店
業種ファッションヘルス
エリア神田
投稿日2023年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分コース1万1000円(新人割引-2000円)+指名料1000円+OP2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
神田駅から徒歩数分、飲食店が集まる裏路地に店があります。入ってすぐの受付、その場で料金の半額を支払い、残額は部屋で払います。待合室は広くはないですが、空調が効いており、待つ分には苦になりません。待合室には、テレビとおしぼりがあります。
嬢とは、待合室横で対面する形式です。待合室から嬢の容姿が見えるので、次の参考にはなるかもしれません。神田ではありますが、部屋数はそこそこありそうです。廊下は清潔感が高く、清掃が行き届いています。
お相手の女性
見た目年齢は店年齢より若め、写真とのギャップは許容範囲内かと思います。基本的にアラサー~熟女の範囲が多いように思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
箱ヘルですが、正方形の浴槽があります。浴槽は1人分程度なので中では遊べません。
ベッドに移動後、フェラや69などイチャイチャを楽しみます。オプションの聖水を追加し、手コキで果てます。
部屋は広くはないですが、許容範囲内の清潔感があります。
今回の総評
神田唯一の風呂あり箱ヘルで、千代田のオフィス街のど真ん中にある物珍しい店舗です。
𠮷原や池袋に行くのが面倒なときには、ここもありかなとは思います。
若め好きの方にはおすすめできませんが、アラサーから熟女が好きな人にはおすすめです。価格も時間帯によって安くなる場合もあるほか、ポイントサービスもあるので、再訪も考えられるレベルです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく立地がいいです。東京駅や秋葉原、御茶ノ水周辺から徒歩圏内にある点は𠮷原や池袋に対して大きいアドバンテージだと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告